アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バディーピアスが欲しい件ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

お待たせしました、本更新です~(><)

今週は8.0の目玉、剛デュラガウア配信されましたね~w

まだ行ってないので分からないんですが、

きっと強いんだろうと思ってますww

剛デュラの武器では片手と大剣が欲しいですねww

最近、片手ばっかり作ってる気がするww

爆龍にやっと強化した鳳凰とかねww

この2本だけで500万以上飛びましたけどねww


ではでは、日記~ww

INしてみると飾り付けが変わってましたね~w

まあ、1年前と同じものでしたがww

mhf_20100428_172739_988.jpg

・・・・・・・・・・・・・

よく見たら、これって結構ヤバメのデザイン?www

ああ、ダメだダメだww

そんな風に見たらダメだwww


お次は置物広場ww

mhf_20100428_172827_092.jpg

もちろんヴォルのぼりでしたwww

こういうのを見ると、鯉のぼりが欲しかったのを思い出しますww

あれ?これって前にも書いたかしら?ww

まあ、いっかww

自分家にも大きいのがどーんとのぼって欲しかったな~ww


で、放置した後、銀さんのところへ~ww

部屋を作ってみんなで遊ぶ事に~ww

くんさんとマカロニさんが合流ですじゃww

で、今週気になるクエの適正アクラにw

mhf_20100429_015642_917.jpg

特異固体ではないみたいで動きは普通でしたww

蒼の時の転倒時間がものすごく短かった気がしますけどねww

これはただの武器制限のクエですねww


お次は剛ディアに~ww

mhf_20100429_032539_263.jpg

このクエ行くまでに第一次チャットタイムに突入して、

しばらくチャットばかりにww

顔文字作ったり、AA作ったりで面白かったですww

ディアはね何回やっても強いですww

毎回、回復Gギリギリまで使ってしまいますww

まあ、面白いし、チケx2だからいいんですけどねww


で、マカロニさんは落ちる事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100429_035035_459.jpg



で、第二次チャットタイムの始まりですww

もう色々話してましたね~ww

いや~とっても楽しかったです(^∀^)

2人ともありがとね~(^▽^)


で、時間も時間だったのでみんな寝る事に~ww

銀さん、くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100429_062622_917.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~w

昨日はとっても楽しかったですww

SR上げで憂鬱になっていたのも吹き飛びましたww

んで、タイトルのバディーピアスなんですが、

こちらをご覧下さいww

group.jpg

・・・・・・・・何、この性能ww

これでスロ2だったら間違いなく神防具ですねww

スロ1でも十分な性能ですがww

う~ん、この防具、非常に欲しい・・・・・・

という訳で、ネカフェ行ってくれる方@3募集ココ!ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/29(木) 16:33:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<SR上げの罠ww | ホーム | 君~、またなのかね?・・・・またですww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

