アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR上げの罠ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

もうすぐゴールデンウィークですねw

みなさんは何か予定はありますか~?w

俺はネカフェに篭る予定ですww

GW中に弟の所に行くのでしばらく滞在してネカフェに篭りますw

この機会にカリバーンや各種ネカフェ武器を揃えたいのですww

ついでにピアスも取れれば万々歳なんですけどね~・・・・・w

一緒に行ってくれる方まだまだ募集してますよ~ww


ではでは、日記~w

今週のフロンティアクエの中から1番HRPが多いクエを選んでやってみました~w

兄さんにも協力して頂きましたww

で、そのクエとは、

白黒金です!!w

mhf_20100429_231409_178.jpg

兄さんは通常、俺はSRの状態でクエに~ww

しかし、そこには悪質な罠が仕掛けられていたのです・・・・・

そう、HRとSRのハンターが一緒にクエに行った場合、SRPだけが10分の1にされてしまうのです!!!!

もうこれはただの嫌がらせですよねww

半分とかならまだわかりますよ、

しかし、10分の1とかありえねぇだろwww

どんだけ延命したいんだとww

この罠によってSR上げようという気持ちは一瞬にして砕かれましたww


お次は卵ババに~w

mhf_20100429_233013_851.jpg

遂に爆龍の出番ですよ!!ww

使ってみた感想は、結構使いやすい感じでしたね~w

太刀の次は片手の秘伝書取ろうと思ってますww

まあ、爆龍とか使えるのは何年も先でしょうけどねww


お次は下位デュラ連戦に~ww

mhf_20100429_234448_993.jpg

剛デュラ片手の生産素材に尾があったのですよww

尾はかなり出にくいんですよね~・・・・w

まだ1個しか持ってないやw

大剣には尖角が必要ですしね~ww

証集めよりデュラ素材集めの方が苦戦しそうですねww


はい、今日はこんな感じでした~ww

しばらくはデュラ素材集めに奔走しそうですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/04/30(金) 03:05:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝6500突破~☆ | ホーム | バディーピアスが欲しい件ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

