アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6500突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は犬の散歩の途中でお腹が痛くなって大変でしたww

途中で引き返したんですが、結構危なかったですね~ww

もう1分遅れていたら・・・・という所でしたねww

こういうのが結構あるので困るんですよね~ww

お腹弱いの何とかならないかしら?w


ではでは、日記に~ww

INして放置していると、

こまささんがいらっしゃいました~(^∀^)

何でも、新スタイルを太刀か大剣で迷ってるらしく、

太刀の新スタイルのついて聞きたかったそうですww

で、使ってみた感想などをお話しましたww

ちょっとした事でしたがお役に立てば幸いです~ww


そして、今日は久しぶりに弥子さんの所に~w

弥子さんの所のHIROさんと初めてお会いしました~(^∀^)

HIROさんはこのブログを読んで下さっているそうですw

どうも、ありがとうございます~(^▽^)

で、ナズチ研究計画に~w

mhf_20100430_222957_493.jpg

やっぱり極楽浄土はよく麻痺りますね~ww

1人持ってくるだけでも大分違うような気がしますw

弥子さんが餓狼してから一回しか斬れなかったって言ってましたwww

餓狼は移動するのが大変になりますからね~w

そろそろ移動速度アップ系のスキルが欲しいですねww


で、カリンさんが合流~ww

5人になってしまったので誰が抜けようかって話していると、

弥子さんが犬の散歩に行ってきますとwww

という訳で、弥子さんとカリンさんが入れ替わり、

もう一度ナズチに~w

mhf_20100430_225405_369.jpg

今回は鳳凰を試して見ましたww

う~ん、やばいですねこの切れ味ww

そして、片手が強化されてるので一切弾かれませんww

ステルスなんぞ、纏ってんじゃねぇぇぇーーーーーーーーー!!w

って感じで怒涛のラッシュをかけれましたww

やばい、片手かなり楽しいww

しかし、少々火力が低いのが難点ですね~w

低い火力を手数でカバーすればいいんですね、わかりますwww


お次は謎青に~ww

今回はグラ&バサでしたww

mhf_20100430_231436_226.jpg

グラの尻尾切断、胸部破壊、バサの捕獲という簡単なやつでした~w

今更ですが、謎クエに沢山行きたいですww

とりあえず、ロイヤルシリーズが作りたいのですww

ザーカーと同じグラで白色というかなりいかした防具ですww

作れるのはいつになるか分かりませんが、いつかは揃えたい防具の一つですww


お次はレウス変に~w

mhf_20100430_232813_021.jpg

久しぶりに弓を使ってみましたww

しかし、弾が一番通るのが背中とかww

狙いにくいっちゅうねんww

その次が頭か足と割とまともな部位でよかったですww

これで、首とかだったらキレますよwww

まあ、あんまり効いてる感じがしなかったですけどねww


お次はガノ亜種メモに~ww

mhf_20100430_234259_746.jpg

またまた弓で行ったでごんすww

貫通なんでね、距離だけ気にしてビュンビュン撃ってましたww

残念ながらメモは出ませんでしたww

まあ、このクエで出たの聞いた事無いんですけどねww


お次は上位デュラに~w

mhf_20100501_002608_412.jpg

爆龍の出番だぜww

などと思っていたのが間違いでしたw

結果から言うと、2死しましたwww

さすがにこれは酷かったですww

なんでしょうね~、ガードするとスタミナが一気に削られハメ喰らったりしてましたww

やっぱり片手はガードに頼っちゃいけませんね~ww

咄嗟の時にだけ使うって感じですよねww

まだまだ修業不足ですね~ww


で、HIROさんは落ちる事に~ww

HIROさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100501_002848_986.jpg



そして、弥子さんが戻ってきて、

パリアを吐かせに~ww

mhf_20100501_010042_148.jpg

間違い肉を食わせてから吐かせると通常より吐く回数少ないのかな?w

面倒なので間違い肉食わせてるんですが、

な~んか、いつもより吐く回数が少ない気がするんですよね~・・・・・・w

どなたか知っていましたら教えてくだされ~ww


お次は51アクラに~w

mhf_20100501_011642_908.jpg

テオハンマーの結晶破壊のスピードがめちゃくちゃ速かったですww

あっという間に全部位破壊してましたww

やっぱりあのハンマーはやばいですねww

切れ味が群を抜いてますからね~ww

作っておいて損は無いと思いますww


そして、カリンさんが休憩に~w

カリンさん、またね~(・ω・)ノシ


で、今度は下位デュラに~ww

mhf_20100501_013803_325.jpg

さすがに下位ではやられませんよww

まあ、危なかったですけどww

しっかし、尾が出ませんね~ww

それもそのはず、部位破壊のみで5%という鬼畜設定ww

確率決めてるやつ頭おかしいだろwwww

何を思って5%にしたしwww

どんだけデュラを殺させたいんだよwww

せめて、基本報酬か捕獲報酬にも出るようにしろよwww

もう、1回全部の確率を見直して来いや!!!w

マジで救済とか出しておくれよ・・・・・・・w


で、俺は落ちる事に~w

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100501_015156_862.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

デュラ素材に悪戦苦闘中ですww

剥ぎなら回数増やせるのに・・・・・w

入手する機会が1クエにつき1回て頭おかしいですよねww

しかも、超低確率ww

P系みたいに全部基本報酬で出るようにしろーーーー!!w

それならば、超低確率でも我慢しようww

いい加減、ドスベースのシステムを全部1から作り直せww

1ヶ月ぐらい出来なくてもいいからww

と、結構前から思っていますww

まあ、実現する事は絶対に無いでしょうけどねww


そして、カウンターが6500突破いたしました~(^∀^)

毎日お越しくださって、本当にありがとうございます(^▽^)

訪問してくださる方がいるだけで嬉しくなりますww

毎日ムラの多いブログですが、

これからもよろしくお願いしま~す(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/01(土) 05:01:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<ぼつぼつやってますw | ホーム | SR上げの罠ww>>

コメント

昨日はありがとうございました(^ω^)

結局・・・



太刀にしました\(^o^)/

グイグイ前に進んで楽しいですね~
まあ使い所は限られますけどねw

今度はぜひ一緒に新スタイルで遊びましょう♪
  1. 2010/05/01(土) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集 ]

こまささんへ

コメントありがとうございます~^^

おおー^^
太刀にしましたか~w

いや~昨日新スタイルのムービー見てたら、
やっぱり動作中に回避時間があるみたいでしたww
自分でも何回か試したんですけど、1回も避けれませんでしたけどねww
極めればかなり使い勝手が良くなりそうですよ~ww

は~いw
新スタイルで遊べるのを楽しみにしておきます~^^

ではでは、またで~す(・ω・)ノシ
  1. 2010/05/01(土) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

