アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はちょっとお出かけした来ました~w

どこに行ったかというと、

東映太秦映画村です!!w

今回の支部出張には母も一緒に来ているのですが、

その母がとりあえずどっか行きたいと言いましてww

割と近いような気がした映画村に行ったという訳ですw

実際はそれなりに遠かったんですけどねww

まあ、GWという事もあり、

当然、人でごった返していましたよww

ほんとに人が多くて多くて堪りませんでしたwww

しかし、俺は人が一杯な所はダメなんですよね~ww

なんかダメなんですよww

まあ、引きこもりなんてしてたら当然ですけどねww

で、映画村に行く前にデジカメを購入したんですよw

それを使って色々撮ったんですが、

今はちょっと画像編集ソフトがなくて載せれませんww

明日中には何とか載せたいと思いますww

まあ、しょうもない写真ばっかりですけどねww

映画村では忍者ショーが一番おもしろかったですww

なかなかああいうのは見る機会が無いので新鮮でしたww

とりあえず、こんなもんですかねww

やっぱり画像が無いと何にも書けないでしww

また後ほど追記しますね~ww

今日の狩りの日記もその時一緒に書き上げますww

ではでは、一旦ここでお別れですww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ


※追記w

色々写真あったんですが、とりあえずこれだけ~ww

これはもう見たまんまですねww

P1000010.jpg

屯所って書いてある割に門しかなかったんですけどねww

もうちょっと何かあってもいいじゃないかな~と思いますたww


こちらも見たまんまですねww

P1000023.jpg

かの有名な池田屋ですねww

思ったより小さかったですな~ww

何分の1スケールかで作ってるんでしょうけどねw


お次は説明無しではさすがに何だかわからないでしょうww

P1000007.jpg

銭形平次の部屋だそうですww

まあ、どこがどう銭形平次の部屋なのかどうかはわかりませんがww

どこもかしこも人だらけだったので撮影には苦労しましたww

結構疲れましたがなかなか面白かったww

また何か撮ったら適当に載せてみたいと思います~ww

では、追記終了ww

  1. 2010/05/04(火) 05:04:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<色々集めww | ホーム | 移動日!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

