アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々集めww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

前置きは、1個前の記事の追記って事でww


さっそく日記に~ww

昨日は支部からの久しぶりのINだったので、

ちゃんと動くか色々試してましたww


で、兄さんから書物赤集めしようと言われたので、

俺が張り主で魚竜系に~ww

なんとなくガノ亜種メモをチョイスしましたww

ココロさんと瀬里奈さんも合流して連戦ですww



メ~モ、メ~モ、出ない~ww

しかし、上ビレが結構出たのでまあまあですねww

この時、兄さんは絶好調だったのかメモ、書物共にバンバン出てましたww


で、兄さんが書物集まり、瀬里奈さんが離席したので、

何行こうかと思っていると、謎クエ紫を発見w

ロイヤルに使うので即行く事に~ww

mhf_20100504_001931_721.jpg

この謎クエに行くのは初めてでしたww

レア度制限かかってると行く気が・・・・・w

しかし、今はロイヤルの為頑張りますww

前に行っていた謎青用の防具(未完成)が役に立ちましたww

防御も400手前となかなかですww

見た目が壊滅的なのを除けば優秀な部類に入ると思いますww

そして、このクエ終了後少しして熱暴走落ちww

支部のPCはノートなので熱がもの凄いんですよねww

で、慌てて戻ると兄さんは落ちていて取り残されたココロさんが呆然としていましたww

ココロさん、ごめんね~(><)


で、ココロさんも落ちる事に~w

ココロさん、ありがとうございました~(^∀^)

またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100504_003911_280.jpg


そして、瀬里奈さんが離席から戻り、

カフヒプに~ww

mhf_20100504_011831_141.jpg

行こうと思った矢先にまた熱暴走ww

うっひょーまともにやってられないぜww

瀬里奈さん、お待たせしてすいませんでした~(><)

で、瀬里奈さんの必要分集め終わった後、お話~ww

すごく面白かったですw

そして、時間もいい頃だったので瀬里奈さんは落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


お次は銀さんの所にお邪魔しましたww

どうやらくんさん、スパイダーGさんとカフヒプやってるみたいでしたww

そして、混ぜてもらう事に~w

mhf_20100504_022728_209.jpg

人数が増えるとかなり楽になりますね~w

今回のイベはソロはしんどいですからね~w

出来るだけ4人で行きたいところですねww


お次は剛ディアハメに挑戦~w

mhf_20100504_035605_484.jpg

俺は一番簡単な尻尾切りをやらせてもらいました~ww

まあ、ハメの方法を知らなかったからなんですけどねww

何回か挑戦して0分針が!!w

これはすごいですね~ww

修正とかされなければ一番稼ぎやすいチケクエかもww

まあ、問題は人数集めですがww


で、ほぼ朝だったのでみんな寝る事に~w

銀さん、くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100504_035800_640.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

そして、今夜からネカフェ強行軍の始まりですww

とりあえず、5日間10時間行けばカリバーンが完成します!w

何としても今回の2倍のうちに完成させなければww

もちろんピアスも狙って行きますが、

こちらはなかなか厳しそうです(><)

ピアス欲しいから一緒に行ってやってもいいぞって方いましたら、コメ欄にでも書き込んで下されww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/04(火) 11:18:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせw | ホーム | お出かけ!!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

