アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6700突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はネカフェ終わってから歩いて帰ってきましたww

いつもより早く行ったのでバスが出る時間までまだ結構あったんですよ~w

で、テンションもハイになっていたので歩いて帰る事にしましたww

ネカフェから45分ぐらいで着きましたね~w

そんなに大した事ない距離でしたww

なかなか朝の散歩は気持ちよかったですww


では、日記~ww

本日はネカフェ5日目ww

もうかなり慣れてきましたよww

今ではネカフェに住んでいるような感覚ですねww

そして、今日初めて女性がモンハンしてるのを目撃しましたww

まあ、Fではなくポータブルの方でしたがww

ほんとにモンハンやってる女の子っているんですね~w

都市伝説だと思ってましたよww

今度は是非Fをやってる女性にお目にかかってみたいですねww

なんかよくわからない話になってしまいましたねww

頭クラクラで書いてますからねww

最近の記事はよくわからないのが多い気がしますww

では、脱線しすぎる前に軌道修正ww

INして、兄さんとSR上げする事に~ww

そして、初っ端からHCクックに行きましたww

mhf_20100508_191146_728.jpg

やっぱり強いですね~ww

31~台の補正では下位でもまだまだきついですww

そんなに数も行ってないので経験も不足してますしね~ww

HCクエも色々行かないといけませんね~ww


で、他にも色々行きましたww

とりあえず、ババだけ載せておきますww

全部載せるととんでもない事になるのでww

mhf_20100508_193441_359.jpg

まあ、特に何事もなく終了ですww

HCではなく普通の方でしたからね~w

いくら補正があっても下位のババに後れは取りませんww

というか取りたくないwww


で、クリア時に称号をダブルでゲット!ww

mhf_20100508_193600_320.jpg
mhf_20100508_193605_525.jpg

・・・・・・・・今更?ww

どうやら行ってなかったのはこのババのクエだけだったようですww

2年以上やってやっと貰えるとはww

狙ってやらないと普通は取れませんよねww

何年もやってて持ってない人も結構いそうだww


お次はHCドドに~ww

mhf_20100508_205620_022.jpg

こいつは剛ドドのまんまでしたねww

たぶん、使い回しでしょうww

細かい所が変わってるのかもしれませんけどね~ww


そして、ココロさんが合流~(^∀^)

一緒にSR上げする事に~w

クック6頭に~ww

mhf_20100508_211307_451.jpg

フロンティアクエもHC化出来るようにして欲しいですね~ww

HCクック6頭とかカオスでめっちゃ面白そうww

で、これを連戦~ww


そして、兄さんがSR上げに飽きたので普通のクエ回しに~w

まずは黒星鉄ガルルガに~w

mhf_20100508_222034_256.jpg

黒星鉄ってよく使う割になかなか出ないんですよね~w

武器に防具にと用途は幅広いのにね~w

もうちょと出やすくしてくれると助かるんだけどな~w


で、報酬ww

mhf_20100508_222107_454.jpg

いえーい、2個来たぜーw

と喜んでいたら、ココロさんが4個来ましたとw

なん・・・だと・・・・ww

これがリアルラックの差かww


そして、ここから謎クエタイムに突入~ww

まず白から~w

mhf_20100509_000346_245.jpg

今回はゲリョ3&ドスファン3の捕獲とゲネ4という条件でした~w

割りと余裕かと思っていたら、

捕獲するのが激ムズでしたww

かな~り手加減してやらないとあっという間に死んでしまうんですよねw

それに加えてゲリョはシビレが効かない特性を持っているので、

捕獲できる場所が限定されてしまうんですよね~・・・

これが一番きつかったですww

どこでも落とし穴とか作って欲しいですww

このクエ中はココロさんにずっと任せっぱなしで申し訳なかったです(><)


で、お次は透に~w

mhf_20100509_002932_825.jpg

兄さんが休憩に行ったので2人で行ってみました~w

意外と2人でもいけるもんですね~ww

今回の条件が翼だったからよかったのかな?w

そして、マスト達成後の1分間で始末されるバルカンww

渇愛さんはやっぱりぱねぇっすwww


で、休憩から帰った兄さんが合流~w

3人でGO~w

mhf_20100509_011106_855.jpg

3人でやると安定性がずいぶん増しましたww

そして、最終的に5分針を出す事に成功しましたww

近接でバルカン5分針とか恐ろしい時代になりましたねww


お次は赤に~w

ここで瀬里奈さんが合流ですw

mhf_20100509_023637_944.jpg

ガルルガ、茶ナスの捕獲、ガルルガの頭部破壊が失敗のやつでした~w

このクエのガルルガの個体差は激しいですね~ww

あっという間に死ぬものから普通のやつまで結構幅がありますねww

ガルルガの頭狙えないってのが結構きついから弱い個体が出やすいのかもしれませんねww


で、報酬~w

mhf_20100509_025810_706.jpg

2個ゲット~ww

これはかなり嬉しいですww

確定1%の物が複数出るとうれしいですよねww

本当は確定10%で出してくれるとありがたいんですけどねww


そして、兄さんと瀬里奈さんは落ちる事に~w

兄さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100509_031700_936.jpg

で、俺も休憩する事に~w

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ


で、休憩後に少しだけルビーノ5期に~w

mhf_20100509_033811_140.jpg

このクエ、かなり面倒ですww

雑魚モンスをマストに入れないで欲しいですww

ルビーノ系は武器防具貸与なのに面倒な事はさせないで欲しいですねww


はい、今日はこんな感じでした~ww

謎クエがぶっ続けで来たのにはさすがに驚きましたね~ww

もしかして、土日とかはぶっ続けで配信するようになったんだろうか?w

そんな風にするよりも全部ハンターズに入れてくれww

それで、万事解決ww

まあ、無理ですけどねww


そして、カウンターが6700突破いたしました~(^▽^)

かなりの速度でカウンターが回ってすごく嬉しいですww

それだけ沢山の方に見て貰えてるって事ですからね~(^∀^)

これからも精進していきたいと思いますww

どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す(^▽^)



ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/09(日) 07:10:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | ネカフェ3日目&4日目ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

