アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝6800突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日、コンビニに行くのに外に出たら、

ものすごく寒いんですがwww

冬に戻ったのかと思うぐらい寒かったですww

もう5月も中頃だというのに滅茶苦茶ですな~ww


ではでは、お待たせしました、

本更新です~w

INしたら丁度謎白が来ていたので行ってみる事に~w

mhf_20100511_203458_645.jpg

今回はショウグンの捕獲、イーオス4匹、岩2の破壊でした~ww

しかし、ショウグンが弱すぎて加減できずに何度も殺してしまいましたww

ちょっとでもやり過ぎるとポックリ逝ってしまいますからね~ww

で、これを適当に連戦~ww


そして、兄さんがINしてまたわんわんパラダイス開始ですww

mhf_20100511_222849_604.jpg

何度やっても囮笛ってすごいと思いますww

あんなに狙われても生き延びるのはなかなか出来ないと思いますww

で、これを連戦~ww


途中で瀬里奈さんが離席したので、

帰ってくるまでチケ集めに~w

まずは剛ドドw

mhf_20100511_233514_519.jpg

ノリで作った大紅蓮が大活躍ですww

牙を折るのに火属性必要って意外と面倒ですよねww

特異個体なのに1枚というのもちょっとね~w

特異個体は全部2枚にして欲しいですよねww


で、カリンさんが合流して、

剛金に~w

mhf_20100512_000105_774.jpg

剛金はやっぱりやりやすいですね~ww

何といってもパターンが単純なんですよねww

パターンさえ覚えればかなり楽なモンスだと思いますww


で、剛ガロンに~ww

mhf_20100512_004954_357.jpg

今回は捕獲のタイミングが分からない中、

何とかクリアしましたww

捕獲のタイミングが分からないとスリル倍増なんですがwww

常にヒヤヒヤしてましたよww

で、カリンさんは落ちる事に~ww

カリンさん、またね~(・ω・)ノシ

そして、瀬里奈さんが戻ってきてわんわんパラダイス再開~ww

で、兄さんの証が20枚になったので終了~ww

そして、瀬里奈さんのリクで牙テオに~w

mhf_20100512_022458_885.jpg

Boba.さんが途中で落ちちゃいました(><)

昨日はかなり回線の調子が悪そうでしたね~w

しかし、剛クエで落ちるのはきついですね~(><)

チケが戻ってこないがかなり痛いですねw

で、3人とも落ちる事に~w

兄さん、瀬里奈さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


そして、くんさんの所へ~ww

ちょっとチャットして剛クシャに~ww

mhf_20100512_032425_638.jpg

初めて双剣やってみましたww

やっぱりランナーが無いとダメですね~ww

ちゃんとした双剣用の装備考えるかww


そして、くんさんとスパイダーGさんが落ちる事に~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100512_032624_625.jpg



で、マカロニさんと黒星鉄ガルルガに~w

mhf_20100512_035959_661.jpg

2人なんでもうちょっとかかると思ってましたが、

意外と早く終わりました~ww

背中も壊せてますし、なかなかの内容だったと思いますww


で、報酬~ww

mhf_20100512_040108_172.jpg

3個来たーw

と喜んでたら、マカロニさんは4個出てましたww

なぜかこのクエは一緒に行った人が多く出るんですよね~w

・・・・・・盗られてるのか?ww


そして、眠くなったので落ちる事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100512_040624_606.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

色んな人と遊んで楽しかったですww

いつも遊んでくれてありがとですww


そして、カウンターが6800突破致しました~(^▽^)

いつもありがとうございます~(^∀^)

これからもまだまだ続けていきますので、

よろしくお願いしま~す(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/12(水) 21:22:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<支部滞在最終日!w | ホーム | お知らせだーーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

