アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました~(><)

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

本部に帰ってきてから爆睡してますww

で、今日初めてベッドから落ちましたwww

びっくりしましたよ~ww

結構痛かったんですが、またすぐに寝ちゃいましたww

まさか、自分のベッドから落ちるとは夢にも思ってませんでしたwww


ではでは、日記~ww

昨日はINしてすぐに瀬里奈さんから剛ヤマツのお誘いが~w

早速行ってきました~w

mhf_20100513_221845_929.jpg

4人いればあっという間に終わりますねww

んで、これを連戦~ww


そして、瀬里奈さんとブルーさんが離席したので、

Boba.さんとノノちゃんに~ww

mhf_20100513_231446_779.jpg

テオハンマー強過ぎるww

強過ぎて手加減できずに討伐してしまいましたww

もうちょっとやさしい気持ちで殴らないとダメですね~ww


お次は下位デュラへ~w

mhf_20100513_233304_331.jpg

やっぱり尾はなかなか出ませんね~w

さっさと救済出して欲しいですね~w

正直、破壊のみ5%とか拷問ですよww

せめて基本報酬に出るようにしろとwww

いや、ほんと、マジでww


で、瀬里奈さん、ブルーさんが戻り、

適正グラに~w

mhf_20100513_235206_493.jpg

特に書くこと無いかな~w

相変わらず、腹が硬いって事ぐらいですかねww

この後はまたヤマツに行ったような気がしますww

で、Boba.さんとブルーさんが落ちる事に~w

Boba.さん、ブルーさん、またね~(・ω・)ノシ


その後は瀬里奈さんとSR上げに共闘へ~w

mhf_20100514_012703_019.jpg

そういえば、こんなクエもあったんですねww

~の共闘系ばっかりやってたので忘れてましたww

ヒプ1匹で1200はかなりいいですね~w

ほとんど0分針で終わりますしw

で、これを連戦~ww

そして、瀬里奈さんが落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


で、くんさんの所に~ww

しばらくチャットしてるとマカロニさんがいらっしゃいました~w

そして、上皮救済に~w

mhf_20100514_043201_580.jpg

バンバン、ボンボン、撃ちまくりましたww

砲術系のスキル無い場合は火事場ガード突きが一番いいかもしれませんねw

まあ、ガード性能付いた防具ではないので出来ませんがww

で、これを適当に連戦~ww


で、眠気が限界だったので落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100514_055326_923.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

しばらくは爆睡が続きそうですww

あ~でも、またベッドから落ちそうで怖いな~ww

まあ、なんとかなるかww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/14(金) 18:26:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<新装備試作中?w | ホーム | とりあえず、お知らせww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

