アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装備試作中?w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日も寒いですね~w

ほんと、どうなってるんでしょうか・・・・・w

早くまともな気候になって欲しいです~w


ではでは、日記~w

はい、遂に完成の瞬間がやって来ましたww

mhf_20100514_214115_205.jpg

長かった・・・・・・・

ここまで来るのは長かった・・・・・w

出来た瞬間は感動しましたよww

まだ完成させただけで使ってないんですけどねww

そのうち使いたいと思いますww


で、弥子さんと遊ぶ事に~w

SR上げって事で闘技ラーに~w

mhf_20100514_224222_672.jpg

バックキックで即死ですたww

防具貸与は恐ろしいよ~w

やっぱり自前で用意したのじゃないとね~ww

で、割に合わないって事でSR上げ終了ww


お次はドド変に~w

mhf_20100514_231630_241.jpg

捕獲Gの為に鋭牙が欲しいのですww

しかし、出ないですね~w

1回行って2個とかww

これはブランゴから回収するしかないですな~ww


お次は槌と金床に~ww

mhf_20100514_234508_834.jpg

思ったよりあっさり終わりましたww

なんだろ?ヴォルってこんなに弱かったですっけ?w

まあ、早く終われば何でもいいですねww


お次は剛パリアに~w

mhf_20100515_001303_171.jpg

火事場+攻撃旋律だとめっちゃ早いんですがww

こいつの剛種を出す意味あったんでしょうか?w

あっても無くても同じ気がするんですけどね~w


で、弥子さん達は落ちる事に~w

弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100515_001428_591.jpg



で、兄さんが謎紫やってるみたいだったので便乗しに~ww

mhf_20100515_013541_984.jpg

ゲリョ2捕獲、亜種2討伐、ケルビ4でした~w

このクエは死神が怖いですね~ww

死神による即死さえなければ何とかなりますねww

まあ、死んだと思って剥ぎに行ったら死に真似で即死したんですけどねww

クエ状況見たら1って書いてあったんですよ~w

順番を把握してなかったのがいけなかったんですけどねww

で、これを連戦~ww

そして、Boba.さんは落ちる事に~w

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


お次は剛シェンに~w

mhf_20100515_025415_626.jpg

北斗に挟まれると弓がものすごく貧弱に見えてしまいますww

まあ、実際貧弱なんでしょうがww

やっぱり超速射はすごいですね~ww

で、兄さんと瀬里奈さんは落ちる事に~ww

兄さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


それからくんさんの所に~w

そして、剛キリンハメに~ww

mhf_20100515_033013_542.jpg

久しぶりにハメしましたね~w

最近、剛キリン自体行ってなかったですけどねww

で、これを適当に撃ち殺してました~ww

途中で崖の下のガブラスの映画化も決まりましたしね~ww

面白かったですww


で、みんな寝る事に~ww

くんさん、マカロニさん、ElzaAshさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100515_051704_900.jpg




はい、今日はこんな感じでした~ww

今日もまた朝までやっちまったぜww

また適当に修正しないといけませんね~ww

まあ、そのうちにでもww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/15(土) 06:49:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせじゃ~んw | ホーム | お待たせしました~(><)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

