アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尖爪を求めてww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

本部は蚊が多くて嫌になってきましたww

支部には1匹もいなかったのにな~・・・・・

はぁ、夏が思いやられる・・・・・


ではでは、日記~w

まずは秘石救済に~w

mhf_20100516_210717_820.jpg

今回はカリバーンが力を発揮してくれたのでかなり楽でしたww

サブBの水晶運搬が一番大変でしたww

ゲリョは寝て起きて寝て起きての繰り返しで忙しそうでしたww


で、兄さんから応援要請を受けたので行ってきましたw

クエはティガ変捕獲研究でした~w

mhf_20100516_220132_396.jpg

やっぱりティガつえ~~~~ww

怒りだしたら一撃が重くなり過ぎなんですよねww

火事場してたらポックリ逝っちゃいましたww



で、お次はバサ変捕獲研究に~w

mhf_20100516_223753_450.jpg

このクエってランス・ガンス限定なんですねww

武器制限クエって何であるんでしょうね?w

いい加減、何でもかんでも制限かけるっていうのはやめて欲しいものですねw


そして、clutchさんに来て頂いて、

再びティガ変捕獲研究に~w

mhf_20100516_225248_833.jpg

3人になった途端、難易度が激減しましたww

ブーストした太刀が2人いればゴロンゴロン転ばせられますからね~ww

そうなればもうこっちのもんですww

で、これを連戦~ww


兄さんが欲しかった特濃液が貯まったので、

俺がガルルガ変をリクさせてもらいました~ww

mhf_20100516_235934_751.jpg

1回目に尖爪4個出てからさっぱり出なくなりますた・・・・・

ガルルガとかヒプとか用事があっても行きたくないモンスからしか出ないとか、

マゾ過ぎるよね・・・w

もっと爪系出る烏竜種増やして欲しいです・・・・・


お次はclutchさんのリクで適正グラに~w

mhf_20100517_003818_307.jpg

腹を割ってからの火炎弾であっという間に終わりますね~w

このクエも早く回すならなかなかいいですね~w

これで2枚確定なら良かったんですけどね~w

そして、兄さんとclutchさんが落ちる事に~w

兄さん、clutchさん、またね~(・ω・)ノシ


で、くんさんの所に~w

そして、今やってるイベに~ww

mhf_20100517_020026_825.jpg

1で黄金魚釣ってたんですが、

全然出ないww

6だとバンバン出るんですけどね~・・・w

ガノを釣り上げるまでは6に行けないんですよねww

なかなかいやらしい設定のクエですねww


そして、スパイダーGさんが落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100517_023213_032.jpg




そして、マカロニさんが合流して、

尖爪集めを手伝ってもらう事に~w

まずは、ガルルガww

mhf_20100517_032016_357.jpg

3人だと楽です~ww

最悪ソロでやろうと思っていたので、

手伝ってもらえるのはとってもありがたかったです(^∀^)


で、マカロニさんが特上毛が欲しいという事で、

ヒプに~ww

mhf_20100517_033350_175.jpg

ヒプって何であんなにタフなん・・・・・w

いや、ガルルガもタフですけどねww

ヒプは見た目からは想像出来ないほどのタフさを持ってますからね~w

ちょっとした詐欺ですよww

で、ガルルガとヒプを交互にやっていき、

遂に、尖爪が揃いました~(^▽^)

くんさん、マカロニさん、つまらないクエに沢山付き合ってくれてありがとう~(^∀^)


で、その後はくんさんのマイトレ飲み屋で飲んだりww

mhf_20100517_051735_134.jpg

店主のエジソンからもてなしてもらったりw

いつもの如くチャットタイムになったりww

楽しい時間を過ごしましたww


で、みんな落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100517_060245_349.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

やっと捕獲名人装備が出来てとっても満足ですww

沢山の人に手伝ってもらって本当に助かりました(^▽^)

手伝ってくださった方々、ありがとうございました~(^∀^)

お手伝いが必要ならいつでも言ってくださいね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/17(月) 07:48:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ねむねむzzz | ホーム | 祝6900突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

