アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7100突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日の朝方は台風みたいな感じでしたね~w

雨と風がすごかったですww

夜中にはちょっとした地震もあったりねw

もう、何かすごい日でしたww


ではでは、お待ちかねの日記に~w

昨日はINした時点で昼のシクレが終了していたのでテンションダウンw

で、ちょっと猟チケ集めにww

mhf_20100523_192900_199.jpg

もちろん、定番のヌコ虐殺ですww

とりあえず、弾だけ持って行けばいいので準備は簡単ですね~w

やっていて、やっぱり倍率スコープあった方がいいかな~と思いましたw

遠くに出た奴が見にくいんですよねww

ちょうど影になってる所に出られると全然見えないww

某蛇さんのようなカモフラージュですねww

で、しばらくやって放置ww


その後、銀さんのところへ~w

そして、ボレアスに~ww

mhf_20100523_205329_447.jpg

銀さんのフレさんとご一緒しました~w

が、名前出しNGという事で消しております~ww

しかし、ボレアスに行ったのも久しぶりですね~ww

意外としぶとかったですww

んで、一旦休憩に~ww


そして、ピンメンさんが来たって事で酒場でチャットタイムに~ww

色々話して面白かったですww

で、銀さんとスパイダーGさんとピンメンさんが落ちる事に~w

銀さん、スパイダーGさん、ピンメンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100524_015405_837.jpg



で、くんさん、francescさんと一緒に金銀アカムに~w

mhf_20100524_033947_437.jpg

francescさんは酒場の時も一緒にいたんですが、

SS取る時にちょうど外されてましてね~ww

今回は腹を先に壊す事に~w

腹を壊すと足が硬くなるんですよね~w

意外と足の判定が多かったりするのでちょっと難しくなりますねww


で、マカロニさんが合流~ww

再度、金銀アカムに~w

mhf_20100524_042203_973.jpg

5分針安定できましたね~w

腹を壊した後は尻尾を狙っていればいいですね~w

ただ斬るタイミングはちゃんと見ないとダメですけどねww

タイミング見ないと尻尾が溶岩にダイブなんて事もありますからね~ww

あの、目と鼻の先にあるのに取れないってのがねwww


お次はベルの穴ハメの練習に~w

mhf_20100524_044922_392.jpg

穴ハメの練習だったはずが後半はほぼガチでしたww

ベルもなんだかんだで久しぶりだったりww

途中、弓で行ったら2死をかますという鈍りっぷりでしたww

しかも、凡ミスだったってのがまた・・・ww

これでは、噂のベル亜種なんてどうしようもなさそうですww


そして、シクレの検証時間なのでfrancescさんとお別れに~w

francescさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100524_061255_296.jpg



で、この後、スーパーチャットタイムが始まり、

3時間ほどしゃべってましたwww

途中でシクレ終わりのスパイダーGさんも合流ですww

で、チャットタイムも終わり寝る事に~ww

くんさん、マカロニさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100524_091538_841.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日は入魂に関係ないのを多くやってましたね~w

まあ、たまには入魂以外のもやりたいですよねw

今回は3倍なのに全然入魂出来てないのはナ・イ・ショww

最低でも2000は行きたいですね~w

頑張らんとww


そして、カウンターの方が7100突破致しました~(^∀^)

7000からかなり短い間隔での突破ですね~ww

毎日、沢山の方が来て下さって本当にありがたい限りです(^▽^)

これからも沢山の方に来て頂けるように精進していきます(`・ω・´)

これからも、どうぞよろしくお願いします~(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/24(月) 20:14:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<またお知らせね~w | ホーム | お知らせさ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

