アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました~(;ω;)

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

雨はどうやら落ち着いたみたいですね~w

しかし、しばらく曇りの日が続くみたいですねw

雨降るよりはだいぶマシですけどね~w


では、日記~w

昨日もまずやったのは大剣キリンですww

mhf_20100524_215829_337.jpg

何故かやりたくなるんですよね~w

このクエは簡単ですしね~w

他の古龍演習より報酬がいい気がしますしww

今度からこれが来てたらコインを稼いどこうと思いましたww


んで、シクレが来ましたw

今回はまた演習ババですww

くんさん、マカロニさんと合流してご~w

mhf_20100524_232853_654.jpg

このシクレは2回目という事でね、

もう結構慣れましたww

ババが巣に戻る時にエリア移動したりするとバグって移動しなくなったり、

巣の段差を降りてこなくなったりしますねw

エリア移動時のバグって何とかならないんですかね?w

たまにどうしようもなくなる事があるので何とかして欲しいんですけどね~w


で、シクレ終わりでみんな集まってチャットタイムに~ww

なにやら、シクレ中に個人チャ攻撃があったそうでwww

その話を延々としてましたwww

で、ピンメンさんとスパイダーGさんが落ちる事に~w

ピンメンさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100525_014648_615.jpg


で、そのあと少し話して銀さんも落ちる事に~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100525_021419_712.jpg




そして、マカロニさんとElzaAshさんと合流して、

尖爪集めに~w

mhf_20100525_031100_848.jpg

結構出てるのかかなり早く集まりましたww

捕獲名人があるとかなり早く捕獲できますね~w

ガルルガの捕獲タイミングってなかなか分からないですからね~w

まあ、作るのにガルルガかヒプを大量にやらなければいけないんですけどねww


で、剛ナズチに~ww

mhf_20100525_041535_763.jpg

今回は角折をやってみましたww

火事場はしませんでしたが0分針で安定してましたね~w

たぶんこのクエでは火事場する意味はあまり無いかとw

早くなって1分ぐらいなんじゃないでしょうかw

なので、3人が弾切れとかにならなければ火事場は必要無いと思いましたww


そして、眠くなってきたので落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、ElzaAshさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100525_051149_591.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~w

入魂も残すところ後1日ですねw

あと1回シクレを掴まないと2000が厳しくなってきましたw

まあ、1回は掴めると思うんで大丈夫でしょうけどねww


ではでは、今回はこの辺で~w

昨日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/25(火) 17:38:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お、お知らせww | ホーム | またお知らせね~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

