アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ま、負けた・・・・・・・・

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

起きてから祭りの結果を見てきましたww

残念な事に紅組は負けてしまいましたね~(´・ω・`)

まあ、かなりの差があったので仕方ないといえば仕方ないんでしょうが、

かなり悔しいですね~(;ω;)

もう少し朝のシクレをやれる人が多ければ勝てていたかもしれませんね~w

よし、次は絶対勝つぞーーー!!


ではでは、お待たせしました本更新です~ww

昨日は兄さんと一緒にSR上げに~w

まずは下位桜ww

mhf_20100525_231459_728.jpg

いや~せっかく捕獲名人装備で行ったのに捕獲玉忘れるとかねww

捕獲名人意味ナスwww

ちょっとボケ始めてしまったんだろうかww

さすがにボケるにはまだ早いぞっとwww


お次は下位フルフルに~w

mhf_20100525_232537_856.jpg

今度は捕獲玉しっかり持って行きましたwww

さすがに2回も忘れたら完全にボケてますからねww

まだしっかりしてるようで助かりましたww


お次はエスピ研究に~w

mhf_20100525_233822_655.jpg

ここからはSRではないのでいつもの装備で大暴れですww

やっぱり使いたいものが使えないのはきついですね~w

はあ、SR上げるのめんどくせぇ~・・・・・・・

こんな事言ってる様じゃ制限を全て解除できるのはいつになる事やらwww


お次は上位デュラに~w

mhf_20100526_001926_245.jpg

尖角、上棘、靭尾と出にくい素材が揃っているデュラさんww

靭尾は出ないの分かるけど尖角が一切出ないってどういう事だゴルァーーーーーー(°Д°♯)

20%あるんだから5回に1回は出ろや!!ww

しかし、相変わらず一撃が重いわけでw

火事場するには相当な慣れが必要ですかね~w


お次は黒星鉄バサに~w

mhf_20100526_004843_883.jpg

今週は黒星鉄クエが無いので駆け込みですねww

途中で兄さんがバサルって何の為におるんやろな?って言ったのには吹き出しましたwww

いきなりバサルの存在意義を聞かれたら誰でも吹くと思いますよwww

確かにバサルって特にいなくても問題無い様なモンスですけどねww


そして、兄さんは落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100526_015315_008.jpg




その後は銀さん達と合流して、

剛ナズチの証集め&入魂に~ww

mhf_20100526_022824_483.jpg

今回は銀さんが弓をやってくれたので、

激運と最低限のスキルガンナーで行きましたwww

いや~まともな激運ガン装備持ってないんですよ~w

そもそもガンはあまり使わないですしねww

まあ、拡散祭りだからいいかとwww

そして、これを連戦~ww


で、くんさんとスパイダーGさんは落ちる事に~w

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100526_050116_622.jpg

くんさんはハンゲのメンテで泣く泣く落ちてしまったんですよね~(><)

なんでハンゲのメンテは空気読まないんだろ・・・・・・

なんとか改善して欲しいですね~(><)


で、シクレまでまだ時間があったので下位クシャで入魂する事に~w

mhf_20100526_051812_572.jpg

少しでも早く回す為にあばばばですww

やっぱり超速射の威力は高いですね~ww

2人でもあっという間に終わりますね~ww


そして、マカロニさんが合流~w

mhf_20100526_055632_479.jpg

あばばばで翼撃ってたら永久に怯み続けるんじゃないでしょうか?w

かなりクシャが可哀想でしたwww


で、遂にシクレ到来!!

内容は上位フルフル33魂!!

キタ!!これで勝つるwwwそう思っていた時期が僕にもありました・・・・・・

mhf_20100526_064858_989.jpg

ほぼ1分安定の超うまシクレですねww

スタート地点が悪いと2分ほどですが、

それはあんまりありませんでしたww

そして、時間一杯まで超高速で回しシクレ終了~ww


で、もう少し入魂すればキリがいいって事でメンテ開始まで下位クシャ入魂する事に~w

mhf_20100526_081624_398.jpg

これをやってる途中で銀さんが何度も夢の世界へwww

しかし、気合か根性で最後まで寝落ちする事無くやってましたww

ただ、キリのいいところまで10魂足りなかったのが残念極まりないですね~ww

すごく・・・・惜しいです・・・・・


で、みんな落ちる事に~ww

銀さん、マカロニさん、入魂お疲れ様でした~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100526_095917_599.jpg


はい、昨日はこんな感じでしたww

初めてメンテギリギリまでやりましたよww

ランドに自分達以外いなくなって貸し切り状態でしたwww

まあ、結構頑張ったのに負けたのはショックですが、

次こそはという事でww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/26(水) 20:31:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お疲れモードww | ホーム | お、お知らせww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

