アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れモードww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はINしたら課金が切れてるというポカをやりましたww

おかげで寒い中コンビニまでチャリを飛ばすハメになりましたww

しかし、今日は季節はずれな寒さでしたね~ww

犬の散歩に半袖で行ったらえらく寒かったですww


ではでは、日記に~ww

課金してIN後、放置していると、

以前お見かけしたブロガーさんがいるではありませんかww

以前は声をかけられなかったので今回は思い切って声をかけてみました~ww

そして、しばらくお話させてもらいましたww

少しの間でしたがとっても楽しかったです(^▽^)

本当にありがとうございました~(^∀^)


で、放置を続けていると、

ピンメンさんからお誘いの個チャが~w

飛んで行き、新グラビ装備のクエに~ww

mhf_20100526_233905_668.jpg

捕獲という事で捕獲名人が活躍ですww

いや、ほんと、これは作ってよかったですよww

これからもまだまだ活躍すると思いますね~w

みなさんも余裕があれば作ってみてはどうでしょうか?w


で、スパイダーGさんが休憩に行き、

入れ替わりで銀さんが合流~w

剛クシャに行く事に~ww

mhf_20100527_002308_052.jpg

正直、砂漠のクシャは見飽きた・・・・・ww

朝に延々とやったのを思い出しましたww

まあ、強さはまったくの別物ですけどねww


お次は適正グラに~ww

mhf_20100527_010552_256.jpg

みんな金ネコを担いで火炎弾ハメですww

しかし、なかなか腹が割れずちょっと時間かかってしまいましたw

まあ、無事にクリアできれば時間も乙数も関係無いんですけどねww


お次は金銀アクラに~ww

mhf_20100527_012942_330.jpg

アクラに行くのもかなり久々でしたww

そのせいか削り具合がわからなくなってましたww

1回目で尻尾は切れましたがちょっとギリギリだったかもww

もうちょっと攻めても良かったようでしたww


そして、ピンメンさんと銀さんは落ちる事に~ww

ピンメンさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100527_013632_990.jpg


その後はくんさんとしばらく話して落ちました~ww

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100527_034219_082.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

今日はみんなお疲れモードでしたね~ww

まあ、朝までシクレやったりしましたしねww

しばらくのんびりしてくださいな~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/27(木) 05:55:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<まだまだお疲れ中?w | ホーム | ま、負けた・・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

