アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7200突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近、寒い日が続いてますね~w

体調崩さないようお気をつけくださいね~w


ではでは、日記~w

INしてしばらくは暇で暇で採取したり放置したりでしたww

で、兄さんがINし遊ぶ事に~w

ちょうど謎クエが来てたのでそれに行く事に~w

mhf_20100529_000905_636.jpg

今回は謎黒でしたww

オーダーはパリア討伐、レイア3捕獲、レイア2捕獲でした~w

このクエ行くならハンマーの方が良さそうですねww

レア7制限がありますしね~w

4人で行けばそれほど面倒じゃないかもですねww


Boba.さんが合流して、

新グラ装備クエに~ww

mhf_20100529_002251_718.jpg

特に書く事は無いですかね?w

しいて言えば普通のグラ変クエより報酬はいいですねww


お次はメモナスに~w

mhf_20100529_005157_642.jpg

メモナスに行ったのはいつ以来でしょうね~?w

最近はメモを使う事も無かったので全然行ってませんでしたw

ほぼ顔ハメみたいな感じでしたね~w

いや~怯む怯むww

あれだけ怯むと面白いですねww


お次は街ヤマツに~w

mhf_20100529_010906_720.jpg

街の方で落としたんですけどね~w

ちょっと火力が足りなかったのかハメ切れませんでしたww

こっちに来るとなかなか降りてこないんでイライラしますよねww

あれどうにかならんだろうか・・・・・w


そして、兄さんとBoba.さんは落ちる事に~w

兄さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ



そして、銀さんの所に~w

そこには銀さんとくんさんと見慣れないお方がw

жabingdonжさんとは初めましてでした~w

んで、チャットや着せ替えして遊び、

銀さんは落ちる事に~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100529_015530_697.jpg



そして、マカロニさんが合流して、

またチャットにww

しばらくチャットしてからжabingdonжさんは剛種ツアーに旅立ちましたww

жabingdonжさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100529_022431_043.jpg



で、くんさんも離席したので、

2人で何しようかと話してるとマカロニさんが捕獲Gを作ってるそうで、

尖爪が足りないって事で、適正ガルルガに~w

mhf_20100529_031945_119.jpg

2人でガル変はきついかもww

他にもガンx太刀、大剣x大剣とかやってみましたが、

全部ほぼ一緒でしたww

それにしてもマカロニさんのプーギーは賢いですね~w

毎回、尖爪を持って帰ってくるんですよ~w

それに比べて俺のと言ったら・・・・・・・

はあ・・・・・・・ww


そして、くんさんが戻りチャットタイム開始ww

途中でжabingdonжさんも戻ってきてずっとチャットですww

で、жabingdonжさんが落ちる事にww

жabingdonжさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100529_071306_148.jpg


これで終わるかと思いきや残りの3人はまだまだしゃべり続けるのであったwww

はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日の半分ぐらいはチャットしてたようなwww

やっぱり人と話すのは楽しいですねww


そして、カウンターが7200突破致しました~(^▽^)

最近、回りが速くてちょっと見逃してましたww

本当にありがたい事ですね~(^∀^)

これからもよろしくお願い致します~(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~w

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/05/29(土) 20:32:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<色々行ってきたおww | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

