アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やってた日w

はい、どうも~w

声を掛けられれば意外にホイホイついて来る、アーチャーで~すww

さっそくネタで始めてしまいましたが、分かる人はいるのでしょうか^^;
いないと初っ端から破綻してしまいますがwww

まあ、いっかww

韋駄天が終わったんで、ようやくクラナドを再開する事が出来ました~w

しっか~し、CG回収率が77%から上がりませんww
闇雲に進めるだけではどうしても集まらないのです><

渚、教えてくれ
俺は後何回プレイすればいい?

はい、ごちゃ混ぜのネタですねww
もう、スルーしてもらっておkで~すww

最近、睡眠サイクルが狂ってきていつもよりちょっとだけ目が覚めるようになりましたww

しかし今日みたいな日に早く起きるとか最悪ですww
メンテなんですよね、今日ww

起きたはいいがやること無くて2時までテレビをだらだらと見てましたw

で、INすると
クレッシェルさんとお会いしました~^^

軽く挨拶を交わしてお互いソロでクエへ~w

クレッシェルさんはフル変にw
俺は久々のエスピにw

で、クエから帰るとクレッシェルさんがドドババに誘ってくれました~^^
クレッシェルさん メグミンさん ★KILALA★ さんと俺の4人で行って来ました~w
mhf_20090513_151434_287.jpg
メグミンさんは俺のブログを見た事があるそうで、
楽しいブログでしたぁヾ(≧∀≦)ノと言っていただけました~^^

やっぱり読んでくれた人の感想を聞けるのは嬉しいものですね^^
読んでくれている方々、オンで俺を見かけましたら遠慮無く感想を言ってくださいね~w

で、ドドババを何度か連戦しました~w
3人とも凄く上手かったので俺はほとんど何にもしてませんでしたwww

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
クレッシェルさん、メグミンさん、★KILALA★さん、ありがとうございました~^^

またご一緒させてくださいね~^^

連戦後、皆さん用事で離席や落ちられましたので色々やりに行って来ましたw

捨て身のピアス強化のため宝石券を取りに~w
mhf_20090513_172622_146.jpg
一人で行くと結構面倒くさいですねww
かといって求人でするほどの事でも・・・・・w

まあ、俺は求人嫌いですからねww
一人で求人へ行くことはまあ、ないでしょうww

最近、餓狼装備が流行ってるのでついつい買ってしまいましたww

で、作ってみたのがこれですwww
mhf_20090513_174521_259.jpg
もう、見た目最悪ですねww
吐き気がしてきますwwww

俺は装備を作るときにけっこう互換性を重視しますw
そうしないと剛力とかが足りなくなるんでww

こんな感じのスキルで~すw
mhf_20090513_174538_207.jpg
受身を外せば笛吹やらなんやらも出せますねww

でも、たぶん受身のままでしょうww
ぼっこんぼっこん攻撃当たるんでね、あると便利なんですよwww

早速、餓狼を試しにマイハニーのもとへ~ww
mhf_20090513_190636_812.jpg
時間がかかりすぎてますが、あまり気にしませんw
ペイントが切れると探しまくらないとダメなのでww

うまくやれれば20分針ぐらいでしょうかね?w
まあ、そんな技量ありませんがww

実を言うとこの前に2回いって2回とも3死しましたwww

クリア時のSS~w
mhf_20090513_190748_376.jpg
尻尾で吹っ飛ばされて倒れてる間にショートして死にましたwww

なんか、俺ってショートでばっか倒してるなwww

で、疲れたので放置していると
ジョニーさんから個チャが^^

彼は用が無くても挨拶してくれるんでとっても嬉しいのですw

今日もまた遊びに誘ってくれたので行って来ました~^^

チケが欲しいとの事でチケヴォルサブクリを~w
カリンさんとZEEKさんも行ってくれました~^^
mhf_20090513_230333_324.jpg
結構やったんですが、ZEEKさんの運の無さには驚きましたwww
もはや、呪いと言えるレベルでしたねwww

ジョニーさんが黒龍の翼膜が欲しいと言ったのでボレアスに~w
mhf_20090514_001218_425.jpg
ZEEKさんが火事場してたんですが上手いですね~^^
じっくり観察させていただきましたよwww

その後、PTを変えて色々なクエに~w
ジョニーさん、ふなむしさん、Yonika=Gさんのパーティーに入りました~w

ふなむしさんのリクでメモドドに~w
mhf_20090514_003205_369.jpg
このクエはほんと楽ですねww
適当にやってると終わってますからねww

報酬で~すw
mhf_20090514_003252_595.jpg
一発目からメモいただきましたーーー!!w

今日は何だかツイてるぜww

お次は俺のリクでエスピメモに~w
mhf_20090514_005247_175.jpg
Yonika=Gさんがエスピの溜めブレスを喰らってもほとんど喰らってないのには驚かされましたww

耐性ってかなり重要なんですねww
なかなかに奥が深いですw

報酬~w
mhf_20090514_005310_089.jpg
きてる、きてるよ~サブでも出てるww

今日はとても運がいいみたいですww

その時のレウスが馬鹿ほどでかかったですwww
mhf_20090514_005325_980.jpg
もう、見た瞬間、「こいつ、でかさおかしいやんww」って思いましたww

お次はYonika=Gさんのリクでバルカンへ~w
mhf_20090514_011823_562.jpg
ふなむしさんが蛙銃持ってたんですが
やっぱり超速射っていいですね!!w

早く作らねばと思いましたww

お次はジョニーさんのリクでアカム変に~w
mhf_20090514_014314_862.jpg
う~む、早いw
上髄が欲しいのでアカムは結構行っておきたいですw

で、Yonika=Gさんが休憩に入るとの事で
GAINGAIN1108を新たに加えました~w

しかし、何故、彼はなーさんと呼ばれるのでしょう?w
俺にはさっぱりわかりませんwww

で、ドドババに~w

このクエで不思議な出来事がww

落とし穴の上で眠ってますww
しかも落ちませんwwww
mhf_20090514_015706_524.jpg
とても珍しいものが見れましたねww

mhf_20090514_015754_778.jpg
このクエ、ついて行くだけで75000zもらえるんですっごく嬉しいですww

最近、色々作ってz不足でしてねww

お次は順番が分からなくなって先走ってしまった俺のリクでベルへ~w
ふなむしさん、順番抜かしてすいませんでした~><
mhf_20090514_022711_885.jpg
このクエ中はひたすらふなむしさんの動きを見てましたww
久しぶりに人の動きを見て楽しくなりましたねww

もう、凄い!の一言に尽きますww

その後、ジョニーさんが剛角欲しいとの事で剛ナズチに~w
mhf_20090514_024637_854.jpg
初めて行ったんですが、とても楽でしたww
面白いかどうかは別にしてねww

その後、ふなむしさんとGAINGAIN1108さんが落ちたのでセイバーさんのところに行くことに~w

どうも、ご無沙汰してます、英行兄さんww
mhf_20090514_034126_306.jpg
また、沢山こき使ってくださいね~ww

エスピメモへ~w
mhf_20090514_034004_372.jpg
今日は俺、メモクエばっか行ってんのなww

お次は51アクラ尻尾切りへ~w
mhf_20090514_035436_200.jpg
遠くで兄さんがバールを乱射してますねww
ほんと、お気に入りのようでww

この後、2人とも落ちたので俺も落ちることに~w

ジョニーさんはネカフェだということで残りましたww

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

しっかし、今日の記事、ながっ!!ww
でも文章はあんまり無いんですよねww

ふ~書くの疲れたww
じゃあ、そろそろ寝るんでこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/14(木) 06:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<300突破しました~^^・・・・って遅っ^^; | ホーム | のんびり日記>>

コメント

ありがとう^^

今日は助かりました^^
ネカフェにいると暇でつい誘ってしまうw
あ、ネカフェじゃなくても誘ってるかw
ちなみにクラナドもやまじゅんもネタはわかったよ^^wwwww
  1. 2009/05/14(木) 07:15:35 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集 ]

ジョニーさんへ

コメありがとで~す^^
いえいえ~すごく楽しめました^^
暇だったんで誘ってもらえると嬉しいですよ~w
また、いつでも誘ってね~^^

そっか、分かったか~ww
ネタ分かる人いてよかったwww

ではまた、遊ぼうね~^^ノシ
  1. 2009/05/14(木) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/49-3350f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

