アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日の前置きは1つ前で使ってしまったのでありませんww

前置き用のネタが不足してるでござる~ww


ではでは、日記に~ww

今日はね、久々にあの方が帰って参りましたww

そうです、ヨヨさんです!!w

実に半年振りにお会いしましたww

本当に久しぶりで嬉しくなりましたw

そして、一緒に遊ぶ事にw

ラスタ用に闘技を作ってもらうので団クエに行ってきました~w

まずはヒプ4頭ww

mhf_20100602_220402_131.jpg

ヨヨさんは半年のブランクを感じさせる事のない動きでしたw

普通は半年もやってないと鈍ると思うんですがね~w

全然、鈍っていませんでしたねww

そして、ヨヨさんが着てない間もやり続けていた俺はというと、

笛を担いでるのに笛吹き名人忘れるとかね・・・・・・w

どっちが久しぶりにやってるのか分からないですねww


お次はゲリョ亜種&フルフルに~w

mhf_20100602_225238_680.jpg

今度はちゃんと確認したので何か忘れたりはしませんでしたww

ヒプと比べるとこっちの方が早く終わっていいかもですねww

もう舞い上がっててクエの内容をよく覚えていませんww


そして、色々話したりととても楽しかったです(^▽^)

で、ヨヨさんは落ちる事に~w

ヨヨさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100602_225539_652.jpg

こうしてまた遊べるとは思っていなかったのでとてつもなく嬉しかったですww

やめていった他の人達も帰ってこないかな~w


で、その後は銀さんの所に~ww

マカロニさん、カリンさんと合流して、

剛ディアに~ww

mhf_20100603_002052_794.jpg

最初はハメするつもりでしたが、

見事に失敗しましたww

これは完全にマスターしてないと難しいですねw

前にやったのを思い出しながらだったので全然ダメでしたww

その後はガチでやりましたけどねww

しかし、相変わらず強いですw

突進からのタックルや岩飛ばしは凶悪ですね~w

ハメが出来ないようになると廃りそうなクエですねww


そして、本日のメイン!w

牙テオに~ww

mhf_20100603_011540_069.jpg

そろそろ渇愛さんが欲しい訳ですよww

しか~し、牙は全然出ません・・・・・・

みんな出てるのに俺だけ無しとか・・・・・

なんかの罰ゲームですか?ww

出来れば今週中に集めておきたいですねw


そして、カリンさんは落ちる事に~w

カリンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100603_014324_851.jpg



3人になり恒例のチャットタイムにww

まあ、4人の時も大概喋ってたんですがwww

今回はホラー系ゲームの話にww

ホラー系はバイオしかやった事がないんですよね~w

で、銀さんのオススメを今度やってみようかな~と思ったりw

まあ、いつになるか分かりませんけどねww


そして、ゼニー不足が深刻な銀さんの提案で、

逆ディアに~ww

mhf_20100603_031043_385.jpg

これを何回か連戦でしたww

みんな色々と武器を変えて遊んでましたw

やっぱり大きいのが相手だとリーチが長い方がかなり有効だと思いましたww

もっと特殊リーチ武器が増えて欲しいですね~w


そして、銀さんと俺は落ちる事に~w

ケルビさま、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100603_045717_050.jpg




はい、今日はこんな感じでした~ww

いや~今日はもうルンルン気分でしたよww

こんなにいい気分なのは久しぶりですねww

本当に楽しい1日でしたww

またこんな日が来て欲しいですね~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/03(木) 06:35:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<イベクエな1日w | ホーム | クシャルダオラ亜種だよww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

