アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅くなり申したw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日、更新しようと思ったらFC2の緊急メンテやってましてw

しばらく待ってみたんですが、

一向に終わる気配なしww

それで、仕方なく更新せずに寝たという訳ですw

あ、朝までやってた訳じゃないんだからねっ!w


では、日記~w

昨日は当然ながら早く起きたので、

昼間のシクレをやれました~w

シクレ発見前にちょうど瀬里奈さんがINされたのでご一緒してもらう事に~w

mhf_20100610_160158_393.jpg

今回初のシクレは成長・上のガルルガでした~w

高台からのあばばばでやってたんですが、

ここって前方に押し出されるように修正されたんですかね?w

やり始めの時にブレスを喰らって死にまくったんですよw

あれ?おかしいな~?と思ってよ~く見てたら、

キャラが前方に押し出されてるじゃないですかww

照準合わせてるとぬる~んとww

まあ、やってるうちにエリア移動ギリギリの所なら大丈夫ってのが分かったんですけどねww

今回は見つかるのが遅くて1時間ぐらいやって終了~w

そして、瀬里奈さんは休憩する事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


その後は採取をする事ウン時間ww

兄さんがINして一緒に入魂する事に~w

mhf_20100610_232145_944.jpg

剛チケが枯渇してきたのでチケクエでの入魂をリクさせてもらいましたw

しかし、よく見たらSP武器あんまり持ってないww

これでいいや!と金ねこ担ぐぐらいSP持ってないですw

SPどれがいいのとか調べないといけませんかね~?w


そして、Boba.さんが合流~w

3人で剛金に~w

mhf_20100610_234000_890.jpg

何でしょう?久しぶりにやったからか、

やたら強く感じたんですがwww

前にやった時より攻撃力が上がってるような・・・・・・

まあ、気のせいなんでしょうけどねww

怒り時の突進で6割ほどもっていかれると、うえwって思うだけなんですけどねww

で、兄さんが落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ


その後、Boba.さんと2人で剛金はきついですね~って事で、

またガノに~ww

mhf_20100611_004643_472.jpg

久しぶりに見たどざえもんですww

ちょうど飛び込んだ時に麻痺ってしまい、

Boba.さんが1発打ち込んだらお亡くなりになりましたwww

まあ、こんなのもたまにはありますよねww


そして、Boba.さんは落ちる事に~ww

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100611_010211_206.jpg



で、その後はひたすら採取www

頭骨も集め終えて、よっしゃー終わったーーーーwと思っていたら、

まさかの七色たんぽぽ忘れでしたww

存在自体を完全に忘れきっていましたww

まあ、壷で増殖させつつ採取もすればすぐに集まるんですけどねww

今日でハーヴェスト2セット目完成の予定ですww


はい、昨日はこんな感じでした~ww

入魂中に採取なんてあんまりしないんですけどね~w

今回はどれで入魂したらいいかわからないんですよねww

何で急に対象変えるかな~・・・・・・

って言うか、全モンスを対象にすべきですよ!w

祭りの度に同じモンスをやり続けるのにも飽きてきましたよw

全部が対象であれば何にも気にしないで遊べるのにね~・・・・・

もうちょっと考えて欲しいですよね~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/11(金) 11:08:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | ねむねむ・・・・・・zzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

