アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7600突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww



長らくお待たせしましたw

本更新のはじまり、はじまり~ww

INしてから銀さんの所に行って遊ぶ事に~w

で、ふみさんの手伝いって事でパリアに~w

mhf_20100613_170620_078.jpg

吐かせるのを何回も何回もやりましたww

キモや軟骨が欲しかったみたいですw

で、続ける事45分ww

時間もギリギリになってきたので捕獲する事に~ww

こんなに時間いっぱいパリアをやったのは初めてでしたww

で、その後ふみさんは落ち、銀さんは休憩したので放置に~w


そして、シクレが来たので行ってきました~w

mhf_20100613_224738_087.jpg

レイア変捕獲で40魂でしたww

変種とかテラめんどくせぇ・・・・とか思いつつやってましたww

この後、ハンマーで行ってみたらハンマーの方がかなり早かったですww

で、慣れてきて火事場もしたら最速で8分まで縮めれましたw

効率は非常に悪かったですが時間いっぱいまで入魂しましたww


そして、また銀さんのところへww

するとちょうど落ちる所でしたww

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100614_005353_645.jpg



で、マカロニさんと何する~?と話していると、

ジェビアに行きたいって事で行く事に~w

2人ではきついので応援も頼む事に~ww

くんさんとミネさんが合流です~ww

mhf_20100614_014410_091.jpg

この時、黄色の時点で弱っていたので厳しいかな~と思いましたが、

血結晶破壊までバッチリでしたww

今回は地味に9魂もらえるのでいいですねww


お次はクシャ研究計画に~w

mhf_20100614_020802_096.jpg

これは特に何て無いですね~ww

宝玉の出る確率が10%になってるはいいんですけどね~w

ちょっと手間が増えますからね~w

それなら15%は欲しかったかな~ww


お次は重骨取りに~ww

mhf_20100614_023349_095.jpg

グラ変は4人でやるとアッサリ終わっちゃいますね~w

まあ、どのモンスでも言える事ですがww

で、無事重骨ゲットですww


その後、恒例のチャットタイムが始まり、

長々と話してましたww

そして、ミネさんは落ちる事に~w

ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100614_050449_441.jpg


その後も朝まで生チャットは続き、朝シクレの時間に~ww

途中でマカロニさんが寝落ちするといった事件もありましたが、

何とか生還しましたwww

そして、朝のシクレはクック先生でしたww

スパイダーGさんも合流してご~ww

mhf_20100614_072100_918.jpg

これがシクレってちょっと卑怯過ぎるだろwww

これはバカみたいに稼げますよwww

落とし→あばばば+適当な攻撃→捕獲ww

1分安定の超うまシクレですねww

けど、僕には2魂しか入らな~いww


そして、これなら俺が抜けても大丈夫だろうと思い、お先に寝ることにww

マカロニさん、くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100614_073658_222.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

なかなかの接戦してますね~ww

期間賞と韋駄天のポイントが勝負の分かれ目になるかな?w

出来れば大きい差をつけておきたいですね~ww


そして、カウンターが7600突破致しました~(^▽^)

いつも来てくださってるみなさん、たまに来てくださってるみなさん、はじめて来てくださったみなさん、

本当にありがとうござます~(^∀^)

これからもまだまだ頑張りますので、

よろしくお願いします~(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/14(月) 22:04:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<何も出来なかったww | ホーム | お知らせです~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

