アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の最終日w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いや~梅雨らしくなってきましたね~ww

雨がボンボン降ってましたね~ww

今日は用事で出かけたんですがびちょびちょになりましたww

傘差したんですけど、その傘が小さ過ぎましたww

とりあえず、雨の日は出歩きたくないですねw


ではでは、日記~w

INすると夜のシクレも蒼ではありませんかww

という事で行ってきました~ww

Boba.さんとブルーさんに手伝ってもらい、

いざ、シクレの下位デュラに~w

mhf_20100615_222148_880.jpg

下位なので5分針いかずに終わりますね~w

たぶん、ほとんどが移動の時間だと思いますww

そして、ブルーさんが犬の散歩のため抜ける事に~w

ブルーさん、またね~(・ω・)ノシ


入れ替わりでアリさんが合流ww

続けてシクレに~ww

mhf_20100615_223942_143.jpg

ラスタかしわもちさんが絶妙のタイミングでシビレを敷いてくれたので助かりましたww

捕獲名人付いてるのかと思うぐらいでしたww

たまに神懸かったラスタがいますよねww

ほんと、ラスタは頼りになりますww


そして、瀬里奈さんが合流~w

4人になって連戦~ww

mhf_20100615_224714_354.jpg

デュラは閃光すると結構暴れるので罠が敷きにくいんですよね~ww

理想は怒った時のモーション中に敷くですねw

あとは麻痺中ですかねww

他は高速設置でもないと厳しいですww

で、途中でアリさんは落ちる事に~w

アリさん、またね~(・ω・)ノシ

その後、瀬里奈さんが少しだけ抜けたりしましたが、

最後までやりきりました~ww


で、その後はガノでチケ集めつつ入魂する事に~w

mhf_20100616_002247_390.jpg

瀬里奈さんは用事で離席しましたw

2人でお手軽にと言ったらこのクエですよね~ww

麻痺をバンバン撃つより、

火炎弾を翼?に撃ってる方がハメれる感じでしたww

まあ、調合分持って行かないと火炎弾は最後までもちませんけどねww


そして、瀬里奈さんが戻って、

引き続きガノに~w

mhf_20100616_011209_840.jpg

3人になると弾の消費がグンと減りますね~w

3人になった場合は麻痺バンバン撃つんですけどねww

攻撃役を2人に任せて楽しますww

で、これを何戦か~ww


そして、Boba.さん、瀬里奈さんは落ちる事に~w

Boba.さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100616_012241_791.jpg



そして、いつもの様にくんさんの所に~ww

今日はピンメンさんがいらしてました~ww

で、3人で長々とチャットタイムに~ww

そして、ピンメンさんは落ちる事に~w

ピンメンさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100616_042043_313.jpg



で、その後も暫らく、くんさんとおしゃべり~ww

そして、紅シクレが来たのでお別れに~ww

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100616_061044_487.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

ちなみに紅シクレはクック先生でしたww

これは、ちょっとやばいぞっとww

やってる人数が少ないのを祈るのみですww

目が覚めたら勝っている事を信じて、

寝ますwww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/16(水) 07:17:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<何とか、勝ちますた!w | ホーム | 何も出来なかったww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

