アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても眠いのですzzz

こんにちは、初めまして

3年A組アーチャーです

趣味は修行です

もしよかったら、お友達になってください

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、どうも~ww

早速、ネタから始まったのでちんぷんかんぷんな人が多いかもですねww

韋駄天が終わってからは異常に眠いんですよww

夜の8~9時の間に眠気がMAXに到達しますww
やっぱりかなりのダメージを受けてたみたいですwww

では、適当に本日の成果を~w

今日もエスピに行ってきました~w
何だか感覚が鈍っていて前より苦戦してしまいますww

で、餓狼装備で遊びたかったのでバルカンへ~ww
mhf_20090514_160531_977.jpg
今回は爆弾未使用でチャレンジしました~w
前に倒したときは、これでもか!!ってほど爆弾使ったんでねww

火事場をしつつやってたんですが2死してからの火事場なんて出来やしませんよww
ああ~ほんと、ヘタレだわwww

装備とスキルから言っても35分針ぐらいで倒さないとダメダメですねww
まあ、ぼちぼち練習しますかねww

クリア時~w
mhf_20090514_160642_613.jpg
餓狼のクリティカルの色ってほんと良い!!ww
すっげぇ、綺麗ですよね^^

この色を見るために餓狼を使っていると言っても過言ではないww

お次は何となく行きたくなったモノブロで~すww
mhf_20090514_180932_294.jpg
適当にやってましたw
ディアブロと比べると遅すぎるのであくびがでるぜww

その後は放置してましたw
するとジョニーさんが同じランドにいらっしゃったので軽く挨拶して遊ぶことに~^^

ジョニーさんの提案でファティマさんも誘いました~^^
mhf_20090514_193425_459.jpg
始めは剛ナズチをガチで行ったんですが~

ええ、もうお分かりですよね?w

全滅ですwww

あいつの攻撃力は半端ねぇ・・・・・・w

体力150で突進喰らったら即死ってwww
驚愕しましたww

やっぱりナズチは4人で拡散祭りが良さそうですww

で、ジョニーさんがチケがもう無いとw

はい、例の如くチケヴォルサブクリですww
mhf_20090514_195647_840.jpg
ファティマさんもふくにゃんぼうで来てたんですが
女キャラがニャンニャン言ってるとなかなか萌えますねww

男キャラだとね・・・・・w

報酬~ww
mhf_20090514_200221_670.jpg
イエイ、3枚来たぜーーw

しかし、これ以降1枚も出ず・・・・・orz

ジョニーさんのリクで金ショウグンへ~w
mhf_20090514_202628_792.jpg
え~特に書くこと無いので、次!!w

ジョニーさんがパーティーに行くと言って落ちました~w

今日が誕生日らしいですw

ジョニーさん、誕生日おめでとう~^^

祝ってもらえるのっていいですねw

俺は家族にすら誕生日を忘れられていました・・・・・・

母さん、せめて息子の誕生日ぐらい覚えとこうよ・・・・

そんなに、俺はいらない子かーーーーーー!!ww

ちくしょーーーーーー!!ww

ファティマさん、今日は突然押しかけたのにありがとうございました~^^
mhf_20090514_203136_907.jpg
ファティマさんのおしゃれ度はかなり高かったです^^

髪の色とかもいい感じでしたね^^

ほんと、女キャラは色々おしゃれ出来ていいですねww

ん~今日はこんな感じですww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それじゃあ、かなり眠いんで寝ますわww

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/15(金) 00:57:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝400突破~^^ | ホーム | 300突破しました~^^・・・・って遅っ^^;>>

コメント

昨日はありがとうございましたー^^
ナズチ戦・・・開始1分足らずで1乙申し訳なかったです><

懲りずにまたクエ一緒に行ってくださいw

ではでは^^ノシ
  1. 2009/05/15(金) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ファティマ #-
  4. [ 編集 ]

ファティマさんへ

コメントありがとうございます~^^
いえいえ~w
俺の方こそサブ達成後に死ぬなんて申し訳なかったです><

あいつの攻撃力は異常なんで死ぬのはしゃあないっすよねww

ええ、是非また一緒にクエ行きましょう~^^

では、また~^^ノシ
  1. 2009/05/15(金) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/51-b95b0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

