アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7700突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

また梅雨空が戻ってきましたね~ww

今朝テレビを見てたら梅雨前線が危険な前線となって大雨を降らすとか何とか・・・・w

色々お気をつけ下さい~w

家もまた土嚢とか積まなきゃダメかの~・・・・・w

まあ、その時はその時ですなww


では、日記~ww

昨日はBoba.さんから勝ちクエ回しに誘ってもらいました~w

もう新しいクエの情報も出てたのでレッツゴーですw

まず、行ったのは富ですww

mhf_20100617_221048_328.jpg

このクエ、2頭同時クエかと思ったら1頭ずつなんですねw

思ってたより楽チンなクエでしたww

あと、支給品が豪華でしたww

で、報酬ですが、全部で30万ほどになりましたww

う~ん、これはかなりウマクエなのかもww

ただし、激運に限るww


そして、あまりにもウマかったので富連戦になりましたww

アリさんも合流してご~ご~w

mhf_20100617_223249_550.jpg

渇愛さんがえげつなかったですww

ボンボン、ボンボン、火のエフェクトがww

そして、転げまわるドドw

やっぱり、渇愛さんはパネェでしたwww

そして、何度か連戦して、

瀬里奈さんは離席に、アリさんは落ちる事に~w

瀬里奈さん、アリさん、またね~(・ω・)ノシ


で、その後、兄さんの所に合流~w

ラクス♪さんもいらしてました~(^▽^)

そして、黒星鉄バサに~ww

mhf_20100617_231619_943.jpg

当然というか、何と言うかww

あっさり捕獲されるバサルなのでした~w

せめてビームでも吐ければねぇ・・・・・w

可哀想なモンスですねw


お次は剛銀に~ww

mhf_20100617_233153_903.jpg

金傘2いると麻痺がすごいですねww

これは金傘ハメなるものが出来るわけですな~ww

確実に麻痺らせれる武器があると助かりますよねw

で、これを連戦~ww

結構チケも貯まりましたww

一時期、40枚切るぐらいでしたからね~w

ほんと、助かりましたww


そして、ラクス♪さんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100618_002908_109.jpg



その後、兄さんも落ちる事にww

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

で、俺も休憩する事にw

Boba.さんありがとうございました~(^▽^)

またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

新勝ちクエはなかなかのウマさでしたww

しかし、証10枚消費がきつかったり・・・・ww

武器の生産に使わなければ全部使ってもいいんだけどな~・・・・・・

っていうかもう少しもらえる証多くしようよww

+5枚ぐらいでいいのでww

お願いしますよww


そして、カウンターが7700突破致しました~(^▽^)

いつも来てくださる方々、たまに来てくださる方々、初めて来てくださった方々、

ありがとうございます~(^∀^)

これからも毎日更新していきますので、

よろしくお願いします~(`・ω・´)

そして、7777は一体誰が取るんでしょうか?ww

特に何かある訳ではないですが、何だか楽しみですww

ぞろ目って素敵ですよねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/18(金) 17:29:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<新たなる計画ww | ホーム | お知らせで~すw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

