アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩ww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

雨ばっかりで参ってきましたね~w

洗濯物乾かないしww

ベタベタするし暑いしww

早くからっとした気候になって欲しいですねww


では、日記~ww

今日も素材集めにひた走りますww

が、しかし、いい加減飽きてきましたww

で、気分転換に銀さんのところへ~w

shoさん、QPさんが合流して、

銀さんのお気に入りの剛犬へ~ww

2回挑んで2回ともダメでしたww

やっぱりかなりきついですね~ww

剛種を2匹同時ってのがねww

頭おかしいのかとwww

2匹なんだから証も2枚確定なら文句は言わないんですけどね~ww

なんで1枚?なあ、なんでなん?って開発者に詰め寄りたいですww

そして、shoさんとQPさんは落ちる事に~ww

shoさん、QPさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100621_001910_114.jpg




そして、しばらくチャットしてるとくんさんが合流~ww

更にチャットしていると、スパイダーGさんが合流しました~w

で、銀さんは時間なので落ちる事に~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100621_020807_979.jpg



そして、3人でイベクエに~w

mhf_20100621_022141_164.jpg

最近やってるまともなクエってこればっかりですなww

で、これを何戦か~ww

無事に集める事ができました~(^▽^)

あ、ここで一つ注意点をww

ハンターシールは納品しないと何の意味も無いですよ~~!!!

納品期限は明日までなのでお早めに~ww


そして、みんな落ちる事に~ww

くんさん、スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100621_025847_310.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

明日が8.0最後の日な訳ですが、

みなさん、やり残した事はないですか~?w

あるのなら明日中に済ませましょうねww

8.5からはまた少し忙しそうですww


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/21(月) 04:13:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<大掃除!!w | ホーム | 着々と進行中w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

