アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7800突破~♪&8.5開幕w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

朝からこの前の掃除の続きをしてましたww

邪魔だった机をどかしてようやく完了ですww

あとは待望の新PCが届くのを待つだけですw

今週の土曜日には届きそうですww

あ~楽しみすぐるww


では、日記~ww

昨日からシーズン8.5が開幕しましたね~ww

入り口にも装飾が施されていますね~w

mhf_20100622_162553_398.jpg

しかし、入り口のやつはバリエーションが少なく感じますねw

もっと色々作ればいいのに・・・・w

変なところは力入れるくせにねww


で、新しいシーズンが始まると見に行くのはやっぱりあそこですよね~ww

mhf_20100622_162405_821.jpg

残念な事に去年の使いまわしでした・・・・・w

ろうそく増やしただけってww

手抜き過ぎるだろww

3周年祝おうという気持ちが感じられんぜよwww


そして、10大イベントの最初のイベント、

ウォームアップセレモニーにw

mhf_20100622_180239_996.jpg

メインがドスゲネ2頭の捕獲という、

意外と難易度が高いものでしたww

捕獲名人無しでは余裕で失敗しましたwww

まあ、そのあとは捕獲名人で行ったので失敗しませんでしたけどねww

キー素材は結構出やすい感じでしたw

5、6回行けば大体の人は揃う感じですかね~?w


で、とりあえず1個分貯めて、

本日の目玉!ドラギュロスに!!

mhf_20100622_201019_473.jpg

初回はじっくり観察などをしたいのでラスタ込みソロですw

ん~とりあえず、強いですねww

動きがなかなか見切れないですww

ベルとはほぼ別物な感じですね~w

これの剛種とか倒せるんだろうか・・・・・w

この時、麻痺るのを確認しましたww

ただ、耐性がかなり高いみたいで2回しか麻痺りませんでしたがw

そして、32分かかってようやく捕獲ですww

回復系はほぼ全部使ってしまいましたねw

まあ、初見で1死クリアできたので十分だと思いますw


で、そのあとは例の計画用の素材集めにww

2、3日で出来るとか言ってましたが、

たぶん無理ですwww

今月の終わりぐらいに出来るかどうかって所ですねw

集中してやれば早く出来るんでしょうけどなかなかしんどいですww


で、飽きてきたところにピンメンさんからお誘いが~w

行ってみると銀さんとshoさんがおられました~w

そして、ドラギュロスに~ww

mhf_20100623_000735_742.jpg

龍属性が効きそうな気がしたので龍武器でww

やっぱり、聞いてる感じがしましたね~w

っていうか、俺の顔、隠れ取るがなwww

今見るとこのSSはかなりカオスな事になってますねw


そして、shoさんは落ちる事に~w

shoさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100623_001023_551.jpg


で、その後、メモティガに行く事に~w

銀さんがレックスL用にメモも素材も欲しいみたいですw

mhf_20100623_004506_628.jpg

ティガ・・・・・・

変種と原種で差がありすぎだろうwww

原種の怒り時の攻撃が全然痛くありませんでしたw

やっぱり、変種の攻撃力が異常なのかな?w


で、街剛クシャ行こうって話をしてると、

kaelaさんから遊びに行ってもいいですか?と個チャがw

もちろんおkで来て頂きました~w

そして、剛クシャに~w

mhf_20100623_014405_536.jpg

この時の剛クシャはかなり隅っ子でしたwww

隅の方に行ってバックステップ→吼える→バックステップのループでしたww

隅に行かれるとかなり戦いにくいですねww

ガンナーならありがたいかもしれませんが、

剣士だと狙いにくい事この上なかったですwww


お次はどらちゃんにw

うん、この愛称は某猫型ロボットと一緒ですねww

mhf_20100623_021649_375.jpg

麻痺は効くのは分かっていたので、

今度は睡眠で~ww

結果は・・・・・・・睡眠も効きましたww

どらちゃんには状態異常が全部通るかもしれませんね~w

閃光も効きましたしww

ランス以外の武器は初めてだったのでかなり難しかったですww

って言ってもまだ3回しか行った事無いんですけどねww

今回は副尾も壊せて、全部位の破壊可能なのが確認できましたww

全体的に壊れにくい印象でした~w


そして、kaelaさんは落ちる事に~w

ちょうどいいタイミング出来てくれて助かりました~(^▽^)

kaelaさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100623_022448_263.jpg



で、その後は長々とチャットしてましたww

そして、みんな落ちる事に~w

ピンメンさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100623_032909_205.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

8.5の目玉であるドラギュロを初見でクリアできたのは嬉しかったですね~w

久しぶりにあんなギリギリの戦いをしましたよww

なかなか面白くていいですねww

しかし、武器も防具も剛武器もベルからの派生ってのが痛いですね~w

作るの面倒だ・・・・・w


そして、カウンターが7800突破致しました~(^▽^)

いつもありがとうございます~(^∀^)

これからもまだまだ続けていきますので、

お付き合いお願いしますね~(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうごじました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/23(水) 15:37:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お疲れなのですw | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

どもです~

昨日はありがとうございました!!
また押しかけるかもしれませんw

このドラちゃんはけっこうダークですよねw
黒い雷でショートさせる・・・w

今日数戦して珠でましたよ♪

またあそびましょ♪ありがとでした!
  1. 2010/06/23(水) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. kaela #-
  4. [ 編集 ]

kaelaさんへ

コメントありがとうございます~^^

こちらこそ、昨日はありがとうございました~(^▽^)
いつでもどーんといらっしゃいww

ですね~w
このどらちゃんは地球破壊爆弾を使いかねないですww

おおーw珠出ましたか~ww
おめでとうです~(^∀^)

また遊びましょうね~(`・ω・´)
ではでは、また~(・ω・)ノシ
  1. 2010/06/23(水) 20:54:10 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

