アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計画完了!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はモニターが届きました~ww

モニター来ただけでテンションめっちゃ上がりましたよww

今使ってるやつより少し大きくなって23型になりました~w

とりあえず、設置してみましたが、

とってもいい感じですwww

PCが届いて設置したら写真うpしますねww(誰も見たくね~よwwとか言わない!!)


では、日記~ww

今日は昼から計画の為の素材集めにひた走りますww

そして、遂に完成しました!!w





















では、ご覧下さい!!!

mhf_20100624_173126_967.jpg
mhf_20100624_173022_868.jpg
mhf_20100624_173104_572.jpg
mhf_20100624_173045_002.jpg

どうですか、コムダラ全色フルセットは?ww

では、この為に使用した素材の数でもww

猟団チケット788枚

モンスターの濃汁60個

モスの苔皮240枚

極彩色の毛20個

セッチャクロアリ80匹

獣骨60個

大猪の牙60個

上質な毛皮200枚

クロオビコイン100枚

シロオビコイン100枚

タツジンコイン100枚

製作にかかった時間、priceless

ええ、これが言いたかっただけですwww

作った理由はマカロニさんが来てるのを見ていいな~と思ったからですw

しかし、普通に1着だけ作っても面白みが無いので全色フルセットというマゾ企画に挑戦した訳ですww

何回も途中でやめようかと思いましたよww

モスの苔皮がじじい頼りなのでストレスマッハでしたww

1日に100交換するのがやっとでしたね~ww

あとはやっぱり猟団チケットがきつかったですww

ぬこをひたすらぶん殴るだけの作業だったので、

作業好きな俺でもさすがにしんどかったですww


そして、それを着て妹ちゃんは遊んでました~ww

入門区でぼちぼちクエに行ってたようですねww

で、何やら新しい出会いがあった模様ですぞw

mhf_20100625_002158_694.jpg

アクションして遊んでたら一緒になってやってくれて、

遊びましょう~と声を掛けてくれたみか吉さんだそうです~(^▽^)

あきらかに不審な妹ちゃんに話しかけてくれてありがとですww


それから、同じく一緒にアクションしてくれていた美幌さんとも遊んだそうです~(^▽^)

そして、美幌さんの防具製作の為にダイミョウに行ったそうですねw

mhf_20100625_004654_657.jpg

フルザザミを作る為に連戦~~したそうでしたww

妹ちゃんは色々着替えて遊んでましたねw

せっかく作ったんだからやっぱり使ってもらいたいですよね~ww


そして、美幌さんの防具が完成~♪

美幌さん、おめでとうございます~(^▽^)

mhf_20100625_012958_550.jpg





で、お2人とフレ登録させて貰った様でとっても喜んでましたw

そして、みか吉さんは落ちる事に~w

みか吉さん、また遊んでやってくださいね~(・ω・)ノシ

mhf_20100625_013149_050.jpg


そして、少し後に美幌さんも落ちる事に~w

美幌さん、また遊んでやってくださいね~(・ω・)ノシ

mhf_20100625_013531_460.jpg



はい、今日はこんな感じだったそうです~ww

妹ちゃんは頭キリン各種にコムラダを合わせるのが好きみたいですねw

ただ、青が無かったのですごく怒ってましたww

前回のイベントの時にとり逃してしまいましたからね~(><)

今度あったら絶対ゲットする!って息巻いてましたww

兄はコムラダが作れたのでかなり満足でしたww

次はハーヴェストガンナーか・・・・・・

はぁ・・・・・・ww

ま、頑張りますかねww

あ、あと妹ちゃんのお友達お2人に名前出していいか聞き忘れたので、

もし、都合が悪ければ妹ちゃんもしくはコメ欄の方にでもご連絡ください~(><)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^▽^)

また遊んでやってくださいね~(^∀^)


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/25(金) 03:28:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<待望の新色!!w | ホーム | お疲れなのですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

