アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待望の新色!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

日本勝ちましたね~w

生で見ましたが、

あんなにワクワクしながら見たのは久しぶりでしたww

と、まあ、ちょっと遅れ気味な話題ですけどもw

またFC2のメンテで記事が書けなかった訳で・・・・・・

緊急メンテとかは構わないんですが、

もう少し早く終わらせて欲しいですね~・・・・w

書きたいときに書けないのは嫌ですからねw


ではでは、日記~ww

昨日は工房にじいさんが来ていたので、

色々と覗いて来ましたw

すると・・・・・・・・・

新色が来てるではありませんか・・・・・・・・

遂に出ちゃいましたね、

赤いアスールが!!!

mhf_20100625_170020_463.jpg

とりあえず、一目散に生産しましたww

赤・・・・・・

かっこいいです!(´▽`)

ただ、スキルが少々微妙な・・・・w

未強化状態で爆撃剣+3、ランナー、砥石高速化でしたw

使えそうな部位は腰ですかねw

聴覚+4あったのでスロ数によっては使えるかもしれませんww


で、それを作った後、ウォームアップイベの続きに~w

mhf_20100625_170339_065.jpg

このクエは4人で行ったら難しそうですね~w

1人なら捕獲名人さえあれば失敗する事はないでしょうが、

4人だと加減出来ずに倒しちゃいそうですねw

ウォームアップにしてはなかなか難しいクエですよねw


そして、赤アスールを妹ちゃんにも作るべくチェンジです!w

YES、WE CAN!!

・・・・・・古いかwww

mhf_20100625_174952_406.jpg
mhf_20100625_174930_172.jpg

わ~い、思い出100枚飛んだお~ヽ(゜▽゜)ノ

だが、あえて言おう、

それだけの価値があると!!!ジーク、アスール!ジーク、アスール!!

そして、早速着てクエに~w

白モノの角が必要だったので白モノに~ww

mhf_20100625_181044_122.jpg

なかなかの強敵でしたw

高耳が無いと咆哮されるたびにイライラでしたw

あと、ガレオスが邪魔過ぎてうんざりでした~w

で、1回で手に入ると思っていたら、

まさかの上質なねじれた角がwww

もう、いや~(><)と思いつつもう1回行きましたけどねw

さすがに2回目は白銀の角がゲットできました~(´▽`)ヨカッタネー


そして、称号をゲット!w

mhf_20100625_181130_754.jpg

ミクロだって~w

そんなに小さいのばっかり狩ったのかな?w


そして、白モノは亜種にもかかわらず、最小金冠でしたww

mhf_20100625_181137_748.jpg


その後、銀さんを見つけたので話しに~ww

途中で偶然にもるり~むさんにもお会いして少しお話させてもらいました~w

で、銀さんと話してるとちょっとした問題が発生しましたw

チャットウィンドウが新しくなって、

個人チャットの送信先の履歴などが残るようになりましたよね?w

そのせいで、名前が同じだと判別がつかなくなりました(><)

こんな事態になるなら同じ名前は避けたらよかったですね~(><)

銀さん、ごめんね~(;ω;)


そして、銀さんが剛ベルに行きたいって事で、

またまた、チェンジですww

YES、(ry

そして、求人に部屋を作り穴ハメ頑張りました~w

mhf_20100625_232932_480.jpg

しかし、最初の方は失敗ばかりでしたww

数回に1度成功する程度でしたからね~・・・w

で、メンバーが入れ替わってからは劇的に変わりましたw

笛が完璧に出来る方とSR双の方が入ると、

ほぼ1穴終了でしたwww

いやはや、こうも違うかとww

まあ、笛の方がもの凄く上手かったので成功していたといっても過言ではないでしょうw

しかし、双の人口に対して笛の人口がかなり少ないですね~・・・・・

1穴スタンが取れないとやりずらくなるってのが理由として大きいみたいですが(><)

練習して笛も出来るようになっておかないとな~と思いましたww


で、報酬~ww

mhf_20100626_003305_915.jpg

激運も報酬術も無しに2枚来るなんてラッキーww

全部で3回ぐらいありましたけどねww


で、途中でやけにでかいベルが出て、

確認したらやっぱり金冠でした~w

mhf_20100626_003811_566.jpg


そして、銀さんの時間が来たので部屋を解散~w

で、落ちる前に少し話してると、

abingdonさんがいらっしゃいました~w

なんでも、これからクシャに行くそうでしたww

で、銀さんと俺は落ちる事に~w

銀さん、abingdonさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100626_021341_884.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~久しぶりに剛ベルに行きましたね~w

一応、まだ回避無しでも急降下を避けれてよかったですww

1回だけ失敗して乙りましたがw

しかし、1回でも失敗したらダメですねw

1人いなくなるとダメ稼ぎがしんどくなりますからね~(><)

それに装備も急造の物だったのでちゃんと作り直さないとダメですしねw

今日は装備の作り直しからやろうと思いますww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/26(土) 09:25:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | 計画完了!!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

