アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝7900突破~♪&新PC!!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

大変長らくお待たせしました(><)

画像のサイズ調整に手間取りまして(´・ω・`)

結局、元通りのサイズで使うことになりましたww

そして、噂の新PCをうpしてみましたぞw

P1000074.jpg

まあ、PC以外に余計なものが写ってますが気にしないでくださいww

特に本棚はスルーの方向で!w

で、新PCはというと、

すこぶる快適です(´▽`)

モンハンベンチマークしてみたのですが、

結果はなんと・・・・・・驚愕の10831!!でしたww

素晴らしいですww

動作もサックサクで言うことなしですww

そんな訳でニヤニヤしながらやってますww


ではでは、日記に~ww

昨日はまず、ベル穴ハメ装備を作る事にw

大猪の硬い皮が必要になったので、

逆ファンに~w

mhf_20100626_094358_262.jpg

何とか1回で必要数は集まりましたww

意外とドスファン素材って要求されるんですよねw

そして、あまり持ってないという・・・・・w

暇が出来たら集めとこ・・・・・(´・ω・`)


お次は青クックに~w

mhf_20100626_094949_185.jpg

甲殻が欲しくて行きましたww

しかし、確率52%を1つも剥げず、

もう1回行く事にww

2回目はちゃんと確率通りに出てくれましたww


お次は団チケ集めにぬこを虐殺しにww

mhf_20100626_102025_401.jpg

このクエはもう飽きたよ~・・・・・(´・ω・`)

もっと簡単に沢山集められるクエ出して欲しいですね(´・ω・`)

で、眠くなったので少し昼寝に~ww


起きて戻ってくると、

兄さんがINしてました~w

兄さんは最近INしてなかったのですが、

PCがお亡くなりになったそうでした(><)

で、昨日はネカフェからだそうでした~ww

そして、何かしようって事で何しようか考えてると、

同盟のブルーさんからドラちゃんに行きませんかとお誘いが~ww

ちょうど2人の空きがあるらしいのでご一緒させてもらう事に~w

mhf_20100626_170913_564.jpg

調子に乗ってハンマ-で行ったら無理でしたww

その後は安心のランスで行きましたww

ドラちゃんはガード出来ない武器だとむりぽですww


お次は氷冷袋が欲しかったので確定クエに~ww

mhf_20100626_172340_103.jpg

これはソロでやるとかなりきついんですが、

PTで行くとかなり楽ですね~ww


そして、この後、ブルーさんとかしわもちさんは用事で落ちました~w

ブルーさん、かしわもちさん、またね~(・ω・)ノシ


で、俺は新PCのセッティングに~w

このセッティングだけで4時間ぐらいかかりましたww

そして、戻ってきて兄さんと遊ぶ事に~w

赤アスールの強化に団チケと追加依頼達成書が必要との事で集める事に~w

mhf_20100626_224317_723.jpg

まずは、ディアブロで集める事にw

団クエの方に行ってみましたが、

ギリギリでしたww

その後、下位のディアブロに変更してやってましたww


で、今度はドスガレ変に変えて行きました~w

mhf_20100626_232309_113.jpg

音爆禁止でしたがそんなにきつく無かったですw

ガンなら遠距離からも当てれますしねww


そして、兄さんが飽きてきたので他のクエに行く事に~w

で、また氷冷袋クエに~w

mhf_20100626_234742_436.jpg

火事場すると結構早くなりましたw

2人でも5分針出せますからね~w

何回かやって必要分が集まりました~ww

いや~10個も使うとは思いませんでしたw

ちなみに作ってたのはアイスホイッスルですww


で、その後、謎クエ紫が来てたので行ってみましたが、

2回行って2回とも3死しました(;ω;)

死神とかなんでつけるねん・・・・・・

足踏みで即死とかありえんやろ・・・・・・

一緒に行ってくれた兄さんに申し訳なかったです(;ω;)


そして、兄さんは仮眠に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ


で、兄さんが仮眠に行って少しすると、

瀬里奈さんがいらっしゃいました~ww

そして、ドラちゃんに行く事に~w

mhf_20100627_015440_408.jpg

初めて全部位破壊に成功しましたww

どの部位もなかなか壊れなくて大変ですよねww

特に副尾は当てにくくて難度が高いですね(><)

そして、これを何戦か~ww


で、色々と出たレア報酬をww

mhf_20100627_015546_957.jpg
mhf_20100627_023626_710.jpg
mhf_20100627_032636_784.jpg

噂の鉛玉に、たてがみ、骨髄とレアな素材がよく出ましたww

鉛玉も出にくいですが、たてがみ、骨髄もなかなか出にくいと思いますw

まだ確定クエも無いので集めるのはすごく大変そうですね(><)


そして、瀬里奈さんは落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


で、その後、また団チケ集めをしてやっと完成しましたw

え?何が?って感じでしょうが始めの方で言っていたベル穴ハメ用装備ですww

mhf_20100627_044517_547.jpg
mhf_20100627_044529_272.jpg

一番簡単に作れそうだったのでこれをチョイスしましたww

もっといいのがあるんでしょうが、

まあ、これでいいかなとww

他に必須スキルができればまた作りましょうかねww


はい、昨日はこんな感じでした~ww

昨日は色々忙しくて大変でしたww

しかし、環境はすさまじく良くなったのでよしとしましょうww


そして、カウンターの方が7900突破致しました~(^▽^)

毎度、ご来訪ありがとうございます~(´▽`)

これからは新PCで頑張っていきますので、

よろしくお願いしま~す(`・ω・´)


あ、そうそう、

新PCはモンハン推奨PCなので某ハンターさんが言っていた最も高い課金装備ゲットしましたヽ(゜∀゜)ノウヘヘー

ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/27(日) 20:50:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<眠いだす・・・・zzz | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

