アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなる挑戦!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は晴れ間が覗く日でしたね~w

ムシムシしなかったのはいいんですが、

普通に暑かったですねww

でも、久しぶりの太陽光でいい感じでしたww


ではでは、日記~ww

はい、今日から新たな個人イベントが開催されましたw

その名は、集めよ、猟団チケット!!!

少し前から散々集めてる訳ですが、

その時に集めた分はすでにお亡くなりに・・・・・(´・ω・`)

という訳で、暇なうちに集めておこうというイベントですww

そして、今回の目標は、

ずばり、5000枚ですwww

やってる途中にイナズマさんが団部屋に来たので少し話したんですが、

アフォかwwwって言われちゃいましたww

確かにアホだとは思うんですが、

もうね、必要な度にちまちま集めるのが面倒な訳でww

がんばって集めたいと思います(`・ω・´)

という訳で、ぬこ虐殺の日々が始まるのであった・・・・・・

mhf_20100628_065016_352.jpg

いつものクエのはずだったんですが、

何故か大雷光虫が紛れ込んでますねww

しかも、カラフルwww

いや~バグか何かかと思いましたよw

珍しい事もあるもんですね~ww


そして、結構集めてふと思い、

アレを製作する事にww

はい、所謂、鬼っ娘ですねw

mhf_20100629_023408_596.jpg

うん、頭が気に入らんo(`ω´*)o

何故かあまり可愛く思えない・・・・(´・ω・`)

男版の感じで作って欲しかったな~・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まあ、これはこれでいいんでしょうww


そして、ちょっとクエにw

mhf_20100629_030149_656.jpg

クック先生もヒプさんも強かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして、落ちました、めでたしめでたしw・゚・(ノ∀`;)・゚・イイハナシダター


はい、今日はこんな感じでしたww

今日チケ集めをはじめた時点の枚数は8枚w

それが1日やる事によって、518枚まで増えました~ww

結構サボりながらやっていたので真面目にやれば1日1000枚ぐらいはいけそうですねww

まあ、とりあえず5000枚集まるまではぬこを虐殺したいと思いますo(`ω´*)oフン!!!!

あ、誘ってくれればそちらの方に行きますので、

何かあれば誘ってくだされww


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

画像加工が楽しくなった、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/29(火) 04:32:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | 眠いだす・・・・zzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

