アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8000突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日の日本戦惜しかったですね~w

まさかPK戦まで行くとはw

ほぼ互角の戦いでしたね~w

代表選手のみなさん、お疲れ様でした~(´▽`)


では、日記~w

昨日ももちろん団チケ集めから始まりますww

mhf_20100629_145540_780.jpg

もうどれだけぬこを殺したかわかりませんww

とりあえず、ボッコボッコ殴る作業を続けましたww

この作業で何が一番つらいって、

団チケが出なかった時が一番つらいですww

65%の確率なのに何なのヽ(`Д´)ノ

あと、サブ報酬の枠数増やして欲しいです・・・・・・(´・ω・`)


そんなこんなで続けていると、

マカロニさんがいらしてました~ww

約1週間ぶりにお会いしました~w

旅行に行ってたそうでその話を色々聞いたりしましたw

とっても楽しかったようでよかったです(´▽`)

そして、色々行って遊ぶ事に~w

まずは、上位デュラにww

mhf_20100630_025911_824.jpg

意外とスタンが取れて3回出来ましたww

耐性値修正されたのか?w

前はもっとスタンしにくかったような・・・・・・

まあ、全然行ってないので忘れただけかもしれませんねww


お次は特上ビレを求めて、ヒレ集めに~w

mhf_20100630_033412_178.jpg

ガノが地底湖に行ってなかなか帰ってきてくれず、

時間がかかってしまいまいましたw

あれはどうにかして欲しいですね~w

地底湖でウロウロ、ウロウロされるとイライラしますww


お次は牙獣種の靭尾集めにババ変に~w

mhf_20100630_041016_756.jpg

途中で季節変わったのに気がつかず、

飯が微妙なものにwww

いちいち季節変わるの面倒だし、もう固定か廃止でいいんじゃないかな~・・・・

飯は全季節のものが使えるようにしてww

あ、それだと被ってしまうものもあるか・・・・・・

だからシステムの流用をするなとあれほど(ry

まあ、いつか変わるといいですねww


お次は鋭牙集めにドスファン変に~w

mhf_20100630_041914_815.jpg

ずっと餅つきのターン!!w

スタン→麻痺→スタンのループでしたww

で、削りきるのも面倒なので捕獲捕獲~w

捕獲と討伐で出る確率が同じなら捕獲の方がお得ですよね~w

時間短縮にもなるしねww

ただ、1つ言わせてもらうと自マキのアイコンが小さすぎるよw

小型のモンスのアイコンも点ではなくモンスの形にしてもらえると助かりますw

それか、PTの矢印の上に表示されるようにして下さいww

集まってくるとアイコンまったく見えないwww

こういう細かい所の修正もしっかりとして欲しいものですねw


で、お次は魚竜種の鋭牙集めに~w

mhf_20100630_051300_871g.jpg

何故かドスガレ変にww

どうやら俺がガノと言ったのを見間違えたみたいでしたww

行く前にあれ?なんでドスガレなんだろう?って思いましたが、

何か意図があるのかと思い黙ってましたwww

そしてら、ただの見間違えっていうねwww

やっぱりちゃんと言わなきゃダメねw


今度はちゃんとガノに~ww

mhf_20100630_052451_024.jpg

最初期の頃の変種クエってどうして報酬がクソなんだろ・・・・・(´・ω・`)

玉のかけらとギルドチャックとか出すぎだろヽ(`Д´)ノ

そんなんいらんから素材出せや!!w

魚竜種は少ないんだからもうちょっと出る確率増やそうよ・・w

早く素材出やすいクエ来ないかな~・・・・・w


そして、眠くなったので俺は落ちる事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100630_060218_885.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

久しぶりにぬこ以外を狩った気がしますww

そういえば、今週から牙テオがチケ1枚になりますねw

これでかなり行きやすくなりますね~w

そして、普通の剛テオは消えていくんでしょうね・・・・w

行くメリットは牙テオの方があるから仕方ありませんねww

今週はチケディアも来てるのでチケ集めつつ牙テオが出来たらいいな~と思いますw


そして、カウンターが8000突破致しました~(´▽`)

毎日、沢山の方が訪れてくださってありがたい限りです~(^▽^)

本当にいつもありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

これからも頑張って行きますので、

よろしくお願いしま~す(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/06/30(水) 15:06:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<またお知らせ~w | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

