アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日から7月ですね~ww

昨日散歩に行ったらもうセミが鳴いていて驚きましたww

ああ、もう夏なんだな~と思いましたww


ではでは、日記~w

昨日もINしてから団チケをぼちぼち集めてましたw

すると瀬里奈さんがINし、何かしませんか~とお誘いを受けたので行ってきました~w

昨日からチケ1枚になった牙テオに~w

mhf_20100630_161054_791.jpg

2人でも何とかなりますね~w

即死さえしなければ大丈夫ですねww

まあ、案の定、牙は出ませんがww


そして、チケ集めに~w

今回は剛銀をチョイス~w

mhf_20100630_165147_795.jpg

2人でも何とか10分針でしたw

慣れてくると銀の方がいいかもしれませんね~w


そして、Boba.さんが合流~w

引き続き銀に~w

mhf_20100630_173545_853.jpg

3人になるとジャスト10分ぐらいで安定しましたね~w

やっぱり体力が少ないのがいいんでしょうねww


そして、かしわもちさんが合流~w

まだまだ銀へ~ww

mhf_20100630_180357_910.jpg

4人になると5分針安定でいい感じでしたw

これで確定2枚はうまいですね~w

2、3時間回してたら結構貯まるんじゃないですかね?w

そして、いったん解散になりました~w


で、戻ってきてからBoba.さんと賛歌書クエに~w

mhf_20100630_221704_520.jpg

賛歌書Ⅰのクエはなかなか来ないんですよね~w

Ⅱの方がたくさん来てるような気がしますww

ガノ変とレイア変なのでそんなに時間もかかりませんでしたw

賛歌書Ⅰを稼ぐならこのクエがいいかもしれませんねw


そして、瀬里奈さんが戻り、

牙テオに~ww

mhf_20100630_224519_468.jpg

このクエが1枚になって普通の剛テオはいらない子になっちゃいましたね・・・・・w

なんと言っても牙も出て証も出ますからね~w

そして、サブBでは角系や血系も出ますからね~w

報酬の面で完全に負けてしまってますねww

どうしても証が欲しくて、牙テオが無いときに行くぐらいですかね~w

珠クシャが1枚になると同じような事になりそうですねw

もう、古いクエはハンターズに入れとけばいいんじゃないですか~ww


そして、かしわもちさんも合流~w

引き続き、牙テオに~ww

mhf_20100701_010211_737.jpg

結構、連戦したおかげで渇愛さん1個作れる分は確保しましたww

まあ、2個分欲しいのでまだまだ行かないとダメなんですけどねww

10%ってなかなか出なくて死にそうになりますねww


そして、瀬里奈さん、Boba.さん、かしわもちさんは落ちる事に~w

瀬里奈さん、Boba.さん、かしわもちさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100701_015444_045.jpg



そして、マカロニさんがいらっしゃいました~ww

で、装備の素材集めに~w

まずはバサル研究捕獲に~w

mhf_20100701_033845_286.jpg

ビバ、捕獲名人ww

相変わらず、バサルは弱いですねww

ほんと、不遇のモンスですねww


お次は上位デュラに~w

mhf_20100701_040443_890.jpg

やっぱり3スタン取れましたww

まあ、絶妙なタイミングの麻痺とかがあるから出来るんでしょうけどねww


お次はドスガレ変に~w

mhf_20100701_043703_891.jpg

こいつもバサルと同じで不遇のモンスですねww

音爆で引きずり出され、フルボッコにされて終わりとかねww

ちょっと可哀想ですねww


お次はガノ変に~ww

mhf_20100701_050323_230.jpg

久しぶりに弓で行って見ましたww

やっぱり強撃ビン付けると威力がすごいですね~w

怯む怯むww

翼?を撃ってたらほぼハメに出来ますねw

火属性限定ですけどねww


お次はドド変に~w

mhf_20100701_053549_510.jpg

牙獣種の気絶値の高さにうんざりしましたww

もう全然、スタン取れませんww

動き回るしかなり難しいですね~w

せめて1回は取ってみたいですね~w


そして、2人で集めれる素材はほぼ揃ったので、

俺は落ちる事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100701_070936_128.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

よく見たら今週は行きたいものいっぱいでしたww

牙テオ、剛犬、剛ナズチ、チケ・・・・・・w

ちょっと団チケ集めはお休みかもww

そういえば、9.0のパッケが公開されてましたね~w

情報が流出したからこんなに早く公開したのかな?w

まあ、まだ先の話なのでどうでもいいですねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/01(木) 20:34:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<牙祭りww | ホーム | またお知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

