アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8100突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日の大雨で九州地方はすごい事になってますね~(><)

土砂崩れとか道路崩壊とか、

恐ろしいですね(><)

そちらの地方にお住まいの方はお気を付け下さいね~(><)


ではでは、日記~ww

今日もINして団チケ集めに~ww

ぼつぼつ貯めてますよ~ww

そして、Boba.さん達と遊ぶ事に~w

で、クエに行く前に瀬里奈さんが離席に~w

そして、ヨヨさんがIN~w

Boba.さん、ヨヨさんとメモヴォルに~w

mhf_20100703_224359_183.jpg

Boba.さんがきっちり分断してくれたおかげで楽~にやれました~w

そして、相変わらずヨヨさんは動きがいいですww

ヴォル相手でも一歩も引きませんでしたからねww

ほんと、すごいですよww


お次は水陸両戦に~w

mhf_20100703_230401_528.jpg

どっちも狩猟でいいので楽ですねw

変種は肉質が硬いので削りきるのは面倒なんですよねw

捕獲名人があれば捕獲タイミングの失敗は無いので安心ですしねw

そろそろこれもハンターズに入れて欲しいですねww


そして、ブルーさんが合流して剛銀へ~ww

mhf_20100703_233547_148.jpg

ヨヨさんは初めてのはずなのに全然平気でした・・・・w

う~む、厳しい洗礼になると思ったんだけどな~ww

これにはかなり驚きましたよww


そして、ヨヨさんは落ちる事に~w

ヨヨさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100703_234018_954.jpg



その後、3人で剛銀に~w

mhf_20100703_235933_747.jpg

剛銀の体力の無さはほんとありがたいですねww

今思うと剛金がいいて言ってたなんて信じられないですww

慣れるまで時間はかかりましたが、

銀の方が格段によかったですねww


そして、ブルーさんが抜け、瀬里奈さんが戻り、

Boba.さんのリクで牙獣種の重牙救済に~w

mhf_20100704_005319_321.jpg

渇愛さんの登場ですっかり忘れられた爆龍さんww

普通に性能いいんですけどね~・・・・w

何で属性被らせたし・・・・・・w

まあ、今後も爆龍さんは使いたいと思いますww


そして、当初行く予定だった剛ナズチに~w

mhf_20100704_011000_613.jpg

ほぼ拡散祭りしかやった事無かったので、

ガチは怖かったですww

過去に突進で即死した経験があるので剣士は怖いんですよね~ww

しかし、思ったより早く終わりましたww

砲術神ガンスが居るとかなり早くなるそうですね~w

ちょっと砲術神装備作ってみようかと思いましたww


そして、Boba.さんと瀬里奈さんは落ちる事に~w

Boba.さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100704_015442_257.jpg

この時のブルーさんは放置中でしたww


そして、銀さんの所に~w

かなり長いことチャットして、

剛犬に行く事に~ww

mhf_20100704_053440_196.jpg

mooさんは銀さんのフレさんで初めてお会いしました~(´▽`)

とっても楽しい方でした~(^▽^)

で、剛犬の方はというと、

3回目にして何とかクリアできましたww

いや~やっぱりガチは難しいですw

そして、マカロニさんは初剛犬クリアでした~w

マカロニさん、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

それにしてもこのクエは何で証が2枚確定じゃないんでしょうか?w

普通に考えて、2体倒してるのに1枚はないんじゃないしょうか?w

1枚なら1体にして欲しいですね~w

当たり判定も滅茶苦茶なモンスなんですしww

要望出したら変わるんだろうか・・・・?w


そして、みんな落ちる事に~w

銀さん、マカロニさん、mooさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100704_071350_453.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

今週はチケと剛種ばっかり行ってますね~ww

行きたいクエが多いですからね~ww

今週中に色々集めておきたいですねww


そして、カウンターが8100突破致しました~(´▽`)

毎度のご訪問、本当にありがとうございます~(^▽^)

みなさんのご訪問を励みにして、

これからも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

これからも、どうぞよろしくお願いします~(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/04(日) 09:00:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | 続・牙祭り!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

