アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのプレミアムww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

荷下ろし行ってまいりましたww

いや~今回は30分で終わって、なんともあっけなかったですw

まあ、コンテナの中は暑いので30分でもサウナに入った様な感じになりましたけどねww

コンテナに冷房付けて欲しいぜよwww


ではでは、日記~ww

昨日も元気に団チケ集めをし、

銀さんの所へ~w

そして、剛犬に行く事に~w

mhf_20100704_162843_653.jpg

銀さんのフレのりゅうさんとその奥様の伽羅♪さんもご一緒してくれました~(´▽`)

2人とも上手くてかなり楽でしたww

剛犬行って楽なんて事はなかなかありませんからねww

大体、ヒーヒー言いながらやってますからねww


そして、3戦ほどお付き合い頂き、

りゅうさんと伽羅♪さんは放置に~w

りゅうさん、伽羅♪さん、ありがとうございました~(^▽^)

またお願いしますね~(・ω・)ノシ

mhf_20100704_172818_565.jpg



それからプレミアムをする事になったんですが、

銀さんが用事で離席にww

そして、そこにヨヨさんがIN~w

で、ヨヨさんの新装備の素材集めをする事に~w

まずは、普通の金に~ww

mhf_20100704_192809_659.jpg

意外と体力があったんで驚きましたww

まあ、パターンが普通なので戦いやすいんですけどねw

今週、金銀が来てたら良かったんですけどね~w


お次は普通の銀に~w

mhf_20100704_194005_266.jpg

最近ずっと剛銀ばっかりだったのでなんか変な感じがしましたww

面白いぐらいスタンが取れるので楽しかったですww

ハンマーももっと上手く使えるようになりたいですな~w


お次はエスピ変研究捕獲に~w

mhf_20100704_200853_799.jpg

ちゃんとしたランス防具じゃなかったので難しかったですね~w

エスピは捕獲タイミングがわかりやすいので捕獲名人装備でなくても良かったかな~と思いましたww

今度行くときはばっちりランス装備で行きたいと思いますw

しかし、ヨヨさんが上手いままなので素材集めもかなり楽ですね~w

剛種でもない限り大概行けるでしょうなww


そして、銀さんが帰ってきたのでプレミアムに戻る事に~w

ヨヨさん、あんまり行けなくてごめんね~(><)

今度はいっぱい行こうね~(・ω・)ノシ

mhf_20100704_201323_246.jpg




今回のプレミアムの目的はメモですww

いや、お金も欲しいんですけどねww

とりあえず、集めにくくなったメモを大量にストックする為、

2人用でガンガン行く事に~ww

昨日はネオジムですw

mhf_20100704_202503_388.jpg

シスネで腹ハメがすごかったですww

強撃ビンがある間はずっと怯み続けますね~w

これはちょっと面白いぞww

2人用なので強さが下位ってのもありますけどねww


で、報酬~ww

mhf_20100704_202535_831.jpg

3枚キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

いや~これはかなり嬉しかったですね~w

こんなにメモが出る事ってなかなかありませんからね~ww


そして、作業に飽きてきたので裸族でちょっと遊ぶ事にww

まずはババ2人用ww

mhf_20100704_213050_251.jpg

俺が少し離席してる間に銀さん1人で行ったそうですが、

がっかりするって言ってましたww

で、行ってみたところ、確かにがっかりでしたww

これはちょっと弱過ぎる気がしましたw

上位に上がりたてだと丁度いいのかもしれませんねw


そして、お次はドドに~w

mhf_20100704_214242_618.jpg

やっぱりドドは強かったですww

怒り時のバックキックで8割強もっていかれましたからねwww

飯食ってなかったら即死でしたよw

裸族ごっこはなかなかスリルがあって楽しいですなww


で、銀さんが少し離席したので、

新しく入荷された闘技ヒプにw

mhf_20100704_231128_713.jpg

お金も出て面倒な鳥竜種素材も色々出るのでなかなかいいクエかもしれませんw

場所が闘技場っていうのもなかなかいいですしねw

あばばばで高速回しすれば素材もお金もウマーかもww


そして、銀さんが戻り、

剛犬に行く事に~ww

mhf_20100705_002228_834.jpg

mooさんと陸さんにお手伝いしてもらいました~(´▽`)

今回の構成は囮笛、ハンマー、ランス、ガンでしたww

この構成は初だったので始めの方はなかなかうまくいきませんでしたw

しかし、最後の方ではかなり安定してやれました~ww

やっぱりガンが入るとかなり楽になりますね~w


そして、みんな落ちる事に~w

銀さん、mooさん、陸さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100705_011844_923.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~かなり久しぶりにプレミアムしましたが、

いいですね~ww

ただ、3日で1000円はやっぱり高いよねw

1週間で1000円なら結構な頻度でしたいんですがねww

まあ、まだ時間はあるので結構稼がせてもらいましょうかねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/05(月) 13:12:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<色々お試し中w | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

