アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新装備製作中w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日はなんだか天気が安定しない日でした~w

晴れてたかと思うと曇って雨が降ったり、

降ったかと思うとすぐ止んだりww

1日でも早く梅雨が明けるのを望みますww


では、日記~ww

今日もプレミアムヒプへ~ww

mhf_20100706_151730_491.jpg

コツを掴んだのか0分針でいけるようになりました~w

これを結構やってましたww

しかし、1人だと飽きますねww

やっぱり誰かと一緒にやらないと微妙ですねww

求人に行くっていう選択肢は無いのであしからずww


そして、瀬里奈さんと遊ぶ事に~w

剛犬用に囮笛装備を作ってるので上位ティガに~ww

mhf_20100706_164406_811.jpg

このクエは基本報酬に鋭牙X2が出るんですww

レックスL強化で避けては通れない素材ですからね~w

しかし、1部位に18個とかww

マゾ過ぎますよww

冒険屋にも取りに行かせてますが、

まだ、1個ぐらいしか取ってきてませんww

もうちょっと頑張って欲しいですな~ww

そして、俺が散歩だったので一旦解散~w


戻ってきてBoba.さんとブルーさんも加わり、

金銀アクラに~w

mhf_20100706_223823_109.jpg

何で金策クエに行くかって?w

初のFX防具を作ったところ、

ゼニーが吹っ飛びましたwwww

いや~強化費270万もいったらね~ww

さすがにお財布も空になりますよww

しばらくは逆襲クエに通わねば・・・・・・w


で、瀬里奈さんが少し離席したので、

3人で黒星鉄ガルルガに~w

mhf_20100706_230646_124.jpg

やっぱりみんなで行くと早いですね~w

始めの穴ハメで4割は削れる気がしますww

そして、パッパと捕獲で終了ですww


お次はコカログラに~w

mhf_20100706_232122_856.jpg

コカロはそれほどいらないんですが、

飛竜種の堅殻が欲しいのですww

新たに捕獲Gを2個作る事になったのですよww

まあ、思ったより素材が貯まっていてすぐに作れそうですけどねww


そして、ブルーさんが離席~w

2人で牙獣種の重牙救済に~ww

mhf_20100706_233514_500.jpg

尻尾がなかなか切れなくて捕獲可能になってから更に削ってしまいましたww

リーチ長を使ったのは失敗だったと反省しましたww

逆サルではかなりいいんですけどねww


お次は逆ラーにww

mhf_20100707_002107_259.jpg

1回目の挑戦は失敗してしまいリベンジに~ww

2人とも仲良く1死でしたww

う~ん、逆ラーもっと簡単だった気がするんだけどな~・・・・w

単純に腕が落ちてるんだと思いますけどねww

あんまり鈍るとまた修業せねばだ・・・・・・・w


そして、瀬里奈さんが戻り、

また上位ティガに~ww

mhf_20100707_004114_633.jpg

しかし、10%ってのはなかなか出ませんなww

でも、数こなさない事にはどうしようもないですからね~w

x2で出るってだけで御の字ですなww


お次は丁度来ていた謎黒に~ww

mhf_20100707_010501_598.jpg

このクエ・・・・・・・やばいですねwww

簡単すぐるwww

謎全色にこれぐらいの難度のクエ用意して欲しいですね~w

これぐらいならすごく集めやすいんですがww

そして、Boba.さんは時間なので落ちる事に~w

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


その後も引き続き謎黒に~w

mhf_20100707_015817_777.jpg

なんと、2人で0分針いけましたww

かなり上手く麻痺が出れば0分針いけますねw

このクエのおかげで1時間ぐらいで8個も稼げました~ww

いやはや、ありがたいですww

そして、今日は2人とも落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ




はい、今日はこんな感じでした~ww

いや~FX防具は恐ろしいですww

なるべく作りたくはないですよww

素材もゼニーもいり過ぎてポンポン作れるような代物ではありませんでしたww

今まで作らずにきて良かったですよww

そして、明日は七夕ですねww

みなさんはどんなお願いするんでしょうね~?w

どんな願いでも叶うといいですね(^▽^)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/07(水) 04:38:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝8200突破~♪ | ホーム | 色々お試し中w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

