アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのわんこww

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

まずは、昨日の散歩の時に撮った犬の写真でもw

P1000081.jpg

名前はマッチですw

ギンギラギンに~の方ではないのであしからずww

雑種のメスでまだ小さかった頃に拾いましたww

マッチの紹介はこれぐらいでいいですかねww

んで、ポケットからカメラを取り出すと、何かくれると思ったんでしょうねw

ちゃんとお座りしてますww

うん、まあ、アホですね!ww

飼い始めてからもう10年ぐらいになりますが、

まだまだ元気ですww

よぼよぼになる姿が想像できませんww

まあ、長生きしてくれればいいですねw


では、日記~ww

この前の新ガン装備と平行して製作していた北斗用装備が完成しましたw

mhf_20100709_151242_015.jpg

カフの付け替えで状態異常強化が出せたり、

捕獲Gを抜いて弾製珠入れてカフを特殊攻撃PA1にすれば状態異常+弾調合も出せますw

装填速度+2がデフォで出るので結構万能型の装備かもしれませんw

まあ、最近流行の狙い撃ちはありませんけどねww


そして、北斗の試し撃ちにルーツへ~w

mhf_20100709_163627_463.jpg

使ってみた感想は・・・・・・すごく微妙でしたww

装填数が少ないので何というか手応えが全然無いですww

せめて5発入ればね~w

あんまり超速射って感じでは無かったですねw

まあ、そのうち真価を発揮してくれればいいな~と思いますw


そして、久しぶりに弥子さんとドラちゃんに~w

mhf_20100709_184345_988.jpg

念願の渇愛さんを作ったので使ってみましたが、

リーチ短いは難しいですねww

まともに当てられませんww

尻尾と副尾を狙ってましたが破壊出来たのは尻尾だけでしたw

渇愛さん、使いこなせる様にならねば・・・・・・

そして、俺は散歩に行かなければならなかったのでお別れに~w

弥子さん、またね~(・ω・)ノシ


そして、マカロニさんとチケ集めに~ww

まずはドドでww

mhf_20100709_212930_035.jpg

相変わらずアホみたいな威力ですねww

金や銀よりも絶対に強いと思いますww

それなのに確定1枚て・・・・・・

特異固体は全部2枚にしろ~ヽ(`Д´)ノ

そして、牙は壊れやすいのに尻尾は壊れにくいという理不尽さww

あの尻尾の耐久力は異常ですよww

毎回、ギリギリまで追い詰めてやっと破壊ですからね~w

で、何戦かしてマカロニさんは休憩に~ww


そして、ヨヨさんがIN~w

で、今日は天地の書を集めに~w

mhf_20100709_224419_571.jpg

最初の方こそ15分かかってましたが、

この後はほぼ10分針でいけてましたね~w

天地の書クエはなかなか来ませんからね~w

あるうちに必要分を貯めておきたいですねw


そして、ヨヨさんは落ちる事に~w

ヨヨさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100710_001508_361.jpg



そして、銀さんの所へ~ww

行ったら丁度落ちる所でしたww

で、少し話して銀さんは落ちました~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100710_010455_895.jpg



そして、マカロニさんが奇跡の復活www

今度はチケグラに~w

mhf_20100710_023709_215.jpg

上手くハメれれば5分針出ますね~w

たまにラグのせいなのか腹がまったく壊れない事がありますけどねww

麻痺弾、全弾撃ち尽くす所でしたよww

ラグって恐ろしいですww


その後はまたドド行ったりして、

今度は神苔集めにヤマツサブクリに~ww

mhf_20100710_050048_280.jpg

このエリアで見てたら雷光虫吐いていきましたwww

まさか、こんなところで吐いていくとはww

ちょっと驚きましたよww

そして、サブクリする事、数回、

マカロニさんの必要分が揃いました~ww

よかった、よかった(´▽`)


そして、俺は寝る事に~w

マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100710_051620_237.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~ww

ガン装備を新調してからガンを使うのが楽しくなりましたww

ずっと旧世代の装備を使ってましたからね~ww

ようやくマシになりましたww

これから考えるのは剣士、ガンナー両方の火属性大装備ですw

これがまたなかなか難しくて・・・・w

3周年パッケが手に入れば簡単になるんですけどね~・・・・w

まあ、頑張ってシミュしますかね~ww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~ww

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/10(土) 16:35:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ガンナー装備は難しいww | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

