アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8300突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

やっぱり今日は雨降りましたね~ww

まあ、夕方にはやんでましたけどねww

しかし、風の生ぬるさは気持ち悪かったですw

あの感じはなんとも言えないですなww


ではでは、日記~ww

今日はガン用火属性大装備製作の為、ランポスの鱗集めに~w

mhf_20100711_150423_336.jpg

メレティ頭に他リアンのお手軽装備にしましたww

SS撮り忘れたのでまた明日にでも載せますねww

しかし、ランポスの鱗はかなりのレア素材ですね~ww

80回ほど剥いだのにたったの20数枚でしたww

報酬で沢山でないのが原因でしょうねw

雑魚素材をまとめてゲット出来るようなクエ出して欲しいですね~ww


で、装備が出来てルーツで試し撃ちに~ww

結論から言うと弾切れでしたww

確かにかなりの破壊力はあるんですが、

調合分合わせても火炎弾は80発と少ないのでソロには向かないですね~w

テオバレは短期決戦型兵器だと思いますww

長期戦には不向きだと素人的に感じましたw

あの装填数で通常2も超速射ならすさまじい性能を誇っただろうに・・・・・w

少しばかり残念な武器でしたww


そして、瀬里奈さんと遊ぶ事に~ww

やっぱりお金が無いので逆サルにw

mhf_20100711_164032_411.jpg

もうね、渇愛さんが強過ぎて楽しいですww

5分針も軽々出せるってのが恐ろしいですね~w

渇愛さん用の装備も何とかシミュ出来たので明日中には形を作っておきたいですw

ただ、火属性カフSA1が必要なのでまだしばらく完成しないんですけどねww

前にきてた時にやっておけばよかった~・・・・(´・ω・`)

来週辺りに来てくれると嬉しいんですけどね~ww

これを何戦かして、瀬里奈さんは離席に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


で、この後、俺も散歩やら何やらで離席にw

更に眠くなって寝てしまいましたww

そして、落ちて今に至るですww


はい、今日はこんな感じでした~w

色々装備を作ってたら剛力がちょっと足りなくなってきましたw

結構持ってるはずなんだけどな~・・・・w

また家具屋に通う日々が始まるんだろうか・・・・・w

その前にお金貯めなきゃ・・・・w

ああ~忙しいw

まあ、頑張りますかね~ww


そして、カウンターが8300突破致しました~(^▽^)

毎度、ありがとうございます~(´▽`)

相変わらずムラのあるブログですが、

まだまだ続きますので、よろしくお願いしま~す(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/12(月) 02:46:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<渇愛さん、ぱねぇっすw | ホーム | ガンナー装備は難しいww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

