アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渇愛さん、ぱねぇっすw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いや~もうセミもよく鳴いていますね~w

セミの鳴き声を聞くと暑さが3倍増しぐらいになる気がしますww

ぎーぎーぎーぎーとかじょわじょわじょわじょわとかww

あ、そうそう、みなさんはセミの幼虫をなんて呼びますか~?w

うちではうごうごって呼びますww

何でうごうごかは知りませんww

他にも変わった呼び方あったら教えてくださいね~w


ではでは、日記~w

まずは昨日言っていたガンナー用火属性大装備からw

まあ、ガンナー用って言うかテオバレ専用ですけどもww

mhf_20100712_231327_825.jpg

カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:メレティFハット・白   Lv7  66 音無珠G 音無珠G 剛力珠
胴:リアンFスーツ・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リアンFガード・青    Lv7  86 反動珠G 反動珠 ●
腰:リアンFコート・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFブーツ・青    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,装填数UP,ダメージ回復速度+1,女神の赦し,装填速度+1

はい、今回から文字での解説ですww

SSで紹介すると珠とかわからないかと思い文字に変えてみましたw

け、決して、加工が面倒だとかじゃないんだからねっ!!w


お次は剣士用ww

これは渇愛さんだけでなく色々使えるかな?w

mhf_20100712_231336_555.jpg

カフ:                   火攻撃カフSA1 ●
武:                   研磨珠 ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 音無珠G 剛力珠 剛力珠
胴:イクスFベスト・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv7 123 防音珠 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット・白   Lv7 123 剛力珠 研磨珠 研磨珠

防御力:558 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,火属性攻撃強化【大】,見切り+3,火事場力+2,気絶確率半減,高級耳栓,砥石使用高速化,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1

頭はピアスでもヘッドでもお好きな方でww

今はまだカフが作れてないので火属性小なんですけどねw

あと、見切り3を2にすれば武器スロ無しで砥石が出ますw

砥石中毒なんで高速は外したくないんですぅ~~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

見切りは所詮運なのでいいかな~と思ったり、らじばんだり・・・・・(古っ

まあ、好きなスキルでいいんです!w


そして、強化型渇愛さんの力を見るべく、ルーツに~w

過去の成績は餓狼聳弧で49分ぐらいでしたw

さてさて、今回はどうかな~?w

mhf_20100712_225729_198.jpg

・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)10分針出てますがww

これは酷いwww

何この最終兵器ww

これがあればPSもへったくれもあったもんじゃないw

ずっとジャンプ斬りからのコンボ出し続けるだけでこれでしたww

火事場も無し!w

渇愛さんの前では硬化など無かった・・・・w

噂通り、全く弾かれませんねw

これはチート武器って言われても仕方ないですねw

いや~すごく楽しかったですww

この渇愛さん凄いよ!さすがテオの鬼嫁さん!

これ元ネタわかる人いるんだろうか・・・・・・・w


そして、兄さんがINし遊ぶ事に~w

まずはティガ2頭に~ww

mhf_20100712_233810_203.jpg

はい、未だに鋭牙欲しいんです~w

1部位に18個とか狂気の沙汰としか思えないww

冒険屋もフル稼動させてますが、

ほぼ取ってきません( ゚Д゚)ドルァ!!

ちゃんと剥ぎ王大の服まで着せてやってるのに・・・・・

毎回、取ってこいやーーーー(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

あ、もちろん今回の報酬にも出ませんでしたww


お次は逆サルに~w

mhf_20100712_235155_145.jpg

逆襲クエで死んでしまったw

火事場→ドドバックキック→死亡(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

もう一番ダメなパターンですね~w

ほぼ密着しないといけないのが難しいですね~(´・ω・`)

もっと渇愛さん使って練習せねば(`・ω・´)


お次は下位デュラに~w

mhf_20100713_000830_792.jpg

ほとんど渇愛さんの性能試験みたいなもんでしたねww

もちろん半端無い訳ですがww

これで、爆龍さんはお蔵入りか・・・・・(´・ω・`)

やっぱり、鬼嫁ですなww

そして、そんな渇愛さんが、

今なら光ったりするギミックも搭載してこのお値段!!

大特価190万ゼニー!!

金利分割手数料はジャパ●ット高田が全て負担しますww

ぜひこの機会にお買い求め下さいww


そして、兄さんは落ちる事に~w

兄さん、またね~(・ω・)ノシ

で、俺もその後すぐに落ちましたw


はい、今日はこんな感じでしたね~ww

ほぼ渇愛さんしか使ってないというww

いや~こんなに楽しい武器はそうは無いですよw

しばらくは渇愛さん振り回して遊びたいと思います~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/13(火) 02:37:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<あああ、お金稼ぎが~・・・・・w | ホーム | 祝8300突破~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

