アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8400突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日の午前中はまだ激しい雨が降ってましたね~w

前にも言ったような気がしますが、

俺の部屋の屋根はトタン屋根なので雨の音がすごいんですよw

それで何回か起こされましたww

寝たらなかなか起きないんですけどね~w

それほどすごかったって事ですねw


ではでは、日記~w

今日は少し金稼ぎに~w

逆グラにソロ初挑戦ですw

mhf_20100716_000015_525.jpg

リロードミスって死んでしまいましたが、

それが無ければ何とか無死でいけそうでしたww

ただ、初めてだったのでシビレ調合分を持ってこず1匹は討伐するハメにww

このクエで一番怖いのはガブラスですねww

攻撃力高過ぎなんですがww

8番で戦うのはなるべく避けたいですねw

次は弓で挑戦してみたいと思いますw


で、くんさんがINしてるのを見つけ、行ってみました~w

しばらく話しているとжabingdonжさんがいらっしゃいました~w

そして、求人に部屋を作り、くんさんのリハビリの為、犬メモに~w

mhf_20100716_020619_258.jpg

このクエってPTの構成しだいで難易度がガラリと変わる気がしますw

なのでかなりいい練習になると思いますw

チケを失う心配も無いので気楽にいけますしねw

いい事ずくめなクエな気がして仕方ないですw

このクエは変な修正とかはいりませんようにw


で、その後はチャットタイムになり、

女キャラは足の装備で太さが違う事を教えてもらいました~w

確かに、細いのと太いのでは全然違いましたww

みなさんも色々見比べて驚いてみてください~ww

そして、みんな落ちる事に~w

くんさん、жabingdonжさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100716_031935_054.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

うん、まあ、白騎士のやり過ぎでモンハンほとんど放置な訳ですがww

いや、ほんと面白くてやめられないんですわww

とりあえず、ストーリークリアするまでは白騎士多めになると思いますw

放置しててもPCの前に居ますんで、

御用の場合は個チャでも入れてくれれば反応すると思いますww

まあ、俺に用がある人ってほぼ居ないと思うけど・・・・ww


そして、カウンターが8400突破致しました~(^▽^)

毎度、本当にありがとうございます~(´▽`)

いっつも好き勝手書いていてこれ、面白いんだろうか?とか色々思いつつやってますww

来てくれる方が居るという事は、

少なくともその人にとっては何かの役に立ってるんだと勝手に解釈しておるしだいですがww

見てくれる人が居る限り続くと思いますので、

これからもよろしくお願いしま~す(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/16(金) 04:37:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<これを忘れてたww | ホーム | チケ&メモ祭りww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

