アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気って怖いw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日の朝に割りと大きい地震があったんですけどね、

地震が起こる数秒前に目を覚ましましたww

携帯で時間確認して、あれ?何でこんなに早く起きたんだ?って思ってると、

ドーンと揺れが来ましたww

地震はどうしてもダメで心臓バクバクでしたww

きっと野生動物と同じように電磁波か何かを感じたんでしょうねwww

でも、もうちょっと早く目が覚めないと意味ないお・・・・・w


ではでは、日記~ww

昨日は久しぶりにジェミニーさん、ココロさんと遊びました~w

ジェミニーさんは2ヶ月ぶりの再開でした~w

ココロさんは何度も来てくれてたそうなんですが、

丁度、離席(白騎士)してる時にばかり来てくれてたみたいですww

白騎士やってるとモニターはほとんど見てないので個チャ等で音が出ないと全く気づかないんですよねww

そして、ジェミニーさんがお金が無いって事で金銀アカムに~w

mhf_20100721_223526_426.jpg

今度のアカムは怒りやすくなってましたねww

どんだけ仕様変更すれば気が済むんでしょうか?ww

それにしても変更して告知が一切無いってどういう事なんでしょww

そんな事ばっかりやってるから今回の罠連防止の件も大きな騒ぎになった訳でw

別に公開しなくていいやって思ってるんなら即運営は解散して下さいww

で、クエの方はハンマーやってみましたが難しいですね~w

突進はほぼ避けれないし、回転速度が速くてなかなか当てれませんでしたww

ハンマーで行く人はすごいな~と思いますw


そして、何戦かしてジェミニーさんは落ちる事に~w

ジェミニーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100721_233526_142.jpg




この時点でかなり眠気がありましたww

で、お次は謎青に~w

mhf_20100722_000409_462.jpg

2回行ったんですが、

1回目は武器間違えるわ、罠忘れるわと酷い有様でしたww

もう、頭が働いてなかったんでしょうねw

で、2回目は何とか忘れ物もせず行けました~ww


お次はメモ犬に~w

mhf_20100722_003339_945.jpg

かなりイライラしましたww

眠いので早く終わらせたいのにカムが邪魔ばっかしおるんですよww

この時ほど殺意を抱いた事はありませんww

しかし、何とかクリア~w


で、眠気が限界だったので落ちる事にww

ココロさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100722_003750_704.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~ww

眠気は人から正常な判断能力を奪うと実感しましたww

こんなに眠くなるのは珍しいんですけどねww

今度から眠気を感じたら即落ちようと思いましたww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/22(木) 07:37:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<剛☆ドラ!w | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

