アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛☆ドラ!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

毎日、毎日、あっついですね~ww

外に出たら地獄かと思いましたよww

こんなに猛暑が続けば夏バテする人も出てくるでしょうね~w

俺はクーラーで完全ガードしてるので大丈夫ですがww

みなさんも体調を崩さないようにお気を付け下さい~w


ではでは、日記~ww

INしてから瀬里奈さん達にお誘い頂いて遊ぶ事に~w

しかし、瀬里奈さんは用事で離席に~w

で、Boba.さんとギルコティガに~w

mhf_20100722_222815_110.jpg

やっぱり北斗って効いてるのかわかりませんね・・・w

手応えを感じないんですよね~w

でも、数値を見れば強いんですよねww

不思議な武器ですねww

で、これを何戦か~ww

ギルコは1枚も出ませんでしたヽ(`Д´)ノ


そして、瀬里奈さんが戻り、ガルルガ変に~w

mhf_20100722_224308_260.jpg

リロード中に思いっきり轢かれましたww

防御力が結構あるのでギリギリ耐えるかと思いましたがダメでしたww

そして、あっという間に終わりましたww


で、本日のメイン、剛ドラに~ww

mhf_20100722_235947_863.jpg

戦ってみた感じ、

それほど驚異的な強さじゃなかったですね~ww

いつもの剛種のように即死のオンパレードでは無かったですww

しかし、それでも強いのに変わりない訳でww

結構挑戦してクリア出来たのは3回でしたw

きついですが、ガチで倒せるだけマシですねww

あと、渇愛さんは不向きかもしれませんw

リーチ短いが致命的でしたww

まあ、そんなところですねww

そして、兄さんとBoba.さんは落ちる事に~w

兄さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


で、瀬里奈さんも離席になったので、

くんさんの所へ突撃~ww

ずっとチャットタイムで途中でマカロニさんが加わり更に話してましたww

そして、みんな落ちる事に~ww

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100723_060321_710.jpg



はい、今日はこんな感じでした~ww

剛ドラが思ったよりも強くなくてよかったですww

これなら剛デュラの方が強いような気がしますねww

そして、今週はやりたいものが全く無いですww

すでに今週は終了モードですよw

団部屋限定クエはランクが足りなくて出来ないし・・・・・

このランク設定って間違ってますよねw

団部屋あったら行けるようにしろーーーヽ(`Д´)ノ

今週はRP貯めがメインかな・・・(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/23(金) 06:50:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | 眠気って怖いw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

