アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紛らわしいよねw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日は大暑だったそうですね~w

もっとも暑い日だそうですが、あんまり変わらない気がしましたww

だって毎日暑すぎるんだもんwww

今年はいつもよりかなり暑い気がしますw


ではでは、日記~w

昨日は兄さんに誘ってもらい剛テオに~ww

mhf_20100723_230147_949.jpg

行く前は牙テオだと思ってたんですが、

頭破壊してもサブ達成が出なかったのであれ?と思いクエ情報を見ると・・・・・

普通の剛テオでしたwww

みんな牙テオと勘違いしてましたww

クエスト名に牙を入れるぐらいしないと紛らわしくてしょうがないですねw

その辺何とかして欲しいですね~w


お次は謎紫が来てたのでそれに~w

mhf_20100723_235322_298.jpg

今回はゲリョ2ゲリョ亜種2ランゴ5でした~w

たぶん、一番簡単なやつですねww

何故か紫だけ制限やらが多いんですよね~・・・・w

他の謎クエは特に制限無いのに・・・・w


そして、ラクス♪さんが合流~w

もう一度謎紫に~w

mhf_20100724_001027_759.jpg

4人でやると凄い早さで討伐できますね~w

10分針は変わらないですが、体感では凄く早かったですww

またタイミングよく来たら行きたいですねww


お次は剛ドラに~w

mhf_20100724_004633_631.jpg

どうやら俺は渇愛さんの使い方間違ってたみたいですww

渇愛さんは足斬ってるだけで相当なダメージを稼げるみたいですww

なのでリーチはあんまり関係なかったですww

ダメージシミュでみたら爆龍さんの倍ぐらい喰らうみたいでした・・・・・w

爆龍さん・・・・・・カワイソス(´・ω・`)

爆龍さんは飾りになるしかないんだろうか・・・・・・


そして、ラクス♪さんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100724_004849_091.jpg




その後は51デュラに~w

mhf_20100724_010505_271.jpg

相変わらず痛いですww

それにしても剛種とモーションが違い過ぎますね~w

51と変わらないモーションなら剛種もマシなんですけどね~w

練習出来ないっていうのが結構厳しいですw

まあ、チケが余ってれば練習も出来るんでしょうけどねww


お次はキノスイベントのブレシスが取れるやつに~ww

mhf_20100724_015032_723.jpg

謎紫に似た内容のクエでしたww

こっちはアイテム持込できるのでかなり楽ですけどねw


で、眠かったので落ちる事に~w

兄さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100724_015235_289.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

剛ドラはガチでも大丈夫なレベルで証集めはそんなに難しくなさそうですね~w

とりあえず、即死しない防御力があればおkですねww

後は麻痺役が1~2人いればばっちりですねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/24(土) 14:33:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝8600突破~♪ | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

