アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝8700突破~♪

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は朝からクモとの死闘がありました・・・・・w

結構大きなやつで見ただけで恐ろしかったですww

しかし、意を決して戦いを挑みましたw

俺の2度の攻撃をかわし、やつはどこかへ逃げました・・・・w

あの速さはチートですよwww

それ以降は見ていないので俺の部屋からは出て行ったんだと思いますが、

次現れた時は確実に仕留めたいですw

仕留めておかないと安心して眠れないですからねww


ではでは、日記~w

そういえば、年間特典生産券をゲットしたのを思い出して納品に~ww

mhf_20100727_210144_808.jpg

大激運も持っていったんですが効果ありませんでしたww

まあ、倍に増やす必要は無いんですけどねw

さすがに11個も同じ武器は作らんでしょうww


そして、兄さんがINし、チケ集めに~w

で、2人で楽なのという事でチケガノに~w

mhf_20100727_221641_188.jpg

翼?ハメをやってみました~w

強撃ビンがある間はハメ続けれますww

火属性強化を乗せれば更に効果が高まるかもw

上手くいけばガノがその場で動かずに死にますww

水中に戻ろうとする時が狙い目ですww


で、何戦かやって今度は犬メモで囮笛の練習する事に~w

まずは兄さんと2人で行ってみましたが、

2人では練習する事も出来ませんでしたww

で、瀬里奈さんに来て頂いていざ練習に!w

mhf_20100727_233726_040.jpg

以前にコツを教えてもらっていたので少しはマシだったかな?w

しかし、これはかなり難しいですね~・・・・w

回避したり笛吹いたりで大忙しなんですがww

慣れるまでの辛抱なんですかね~w


そして、Boba.さんが合流~w

更に練習へ~w

mhf_20100728_000457_250.jpg

4人での練習ですがなかなか上手くいきません(><)

最初のターゲットがなかなか取れないんですよね~・・・・

結構な確率でガンの方に突っ込んで行っちゃうんですよ~w

これはもっと練習する必要がありそうですw


そして、兄さんとBoba.さんは落ちる事に~w

兄さん、Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100728_004437_541.jpg




その後、謎虹が来ていたので瀬里奈さんと2人で行ってきました~w

mhf_20100728_012203_965.jpg

虹クエの中では一番簡単なはずですが、

人数がいないと割と難しいですw

特に蒼を討伐か捕獲するマストは面倒ですねww

すぐ飛んで行ったりしますからね~w

ほんと勘弁して欲しいですねw

その後、俺は落ちる事に~w

瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ



はい、今日はこんな感じでした~ww

練習ついでにメモがザックザクでうまうまでした~w

ほんとこのクエは神クエですね~w

この調子で神苔がバンバン出るクエも出して欲しいですね~w


そして、カウンターが8700突破致しました~(^▽^)

毎日のご訪問ありがとうございます~(´▽`)

この調子で10000突破目指したいと思います(`・ω・´)


ではでは、今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/28(水) 03:56:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お知らせ~w | ホーム | ちょこちょこチケ集めw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

