アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼうくん!

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

先日現れたクモですが、

その日のうちに母の手によって始末されていた事が判明しましたw

始末したならすぐに言ってくれればいいものを・・・・・・w

その日は1日中警戒しっぱなしでしたからね~ww

まあ、これで安心できますww


ではでは、日記~w

早速、暴君!と言いたいんですが、

いかんせん人がいないのでまずはデュラメモに~w

mhf_20100729_232514_803.jpg

ここで、スーパーバディブラザーズが誕生しましたw

某ブラザーズのように飛んだり跳ねたりは出来ませんけどねww

で、これを何戦か~w

ぼちぼちメモも複数出たりしてうまうまでした~w


そして、ラクス♪さんに来ていただき、

暴君へ~w

mhf_20100730_002237_308.jpg

まずは北斗で行ってみたんですが、

北斗は向いてないですww

弾数が少ないのが最大の理由ですねw

火事場修正されているので結構厳しいですw

ここは素直にバール選択すれば良いと思いますw


そして、何戦かして兄さんとラクス♪さんは落ちる事に~w

兄さん、ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100730_010111_650.jpg




その後、瀬里奈さんに散弾ハメやるのでどうですか~と誘って頂き行って来ました~w

mhf_20100730_021804_764.jpg

最初はみんな初めてだったのでサブクリになってしまいましたが、

次からはちょっと調べてやり方はバッチリにw

あとはスキルを揃えればかなり早く終わりそうな感じでしたw


そして、Boba.さんは落ちる事に~w

Boba.さん、またね~(・ω・)ノシ


で、入れ替わりにブルーさんが入り、

再び散弾ハメに~w

mhf_20100730_030239_731.jpg

ここで、言っておきましょう・・・・・・

時代は散弾だと!!

やはり火事場修正が大きく響いてるようで崖下からだと結構な時間がかかるようになってますw

しかし、崖上だと安定して5分針を出せそうですw

回数を沢山こなしたい場合は散弾ハメ一択ですねww

とりあえず、剛力、反動+1or2、散弾強化、耳栓、辺りがあれば問題は無いですw

ここに餓狼を足しておけば更に早くなると思いますww

みなさんもちゃちゃっと散弾装備作って素晴らしい素材ライフをお楽しみ下さいww


そして、ブルーさんとかしわもちさんと俺は落ちる事に~w

瀬里奈さん、かしわもちさん、ブルーさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100730_033705_869.jpg




はい、昨日はこんな感じでした~w

暴君が始まってからというもの、

寒冷期のランドがほぼ満員になってますね~w

もっとランドの数増やして欲しいんですけどw

または季節の廃止!w

どっちかお願いしたいですね~w

正直、季節なんて無くなった方がいいと思いますけどねww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/07/30(金) 21:17:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<棘眠~w | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

