アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天結果発表&小旅行記

はい、どうも~w

今もっともクレイジーなハンター、アーチャーで~すww

韋駄天の話の前に、小旅行のもようをお伝えしましょうww

今日は昼からセイバーさんと京都に行ってまいりましたww
ええ、大阪に来たのはセイバーさんと遊ぶ為ですねw

で、けいおん!に登場した楽器屋に連れて行ってもらいました~w

なんかもう、すげかったですww
楽器屋に入るとすごくワクワクしてしまいましたw

ああいう所は初めて行ったんですが、とても楽しかったですw

で、色々とねり歩き
紆余曲折があり、セイバーさんの自宅訪問して来ました~w

徒歩で行ったんですがね、
私、後悔しましたwww

すっっっごく遠かったですw次行く時は徒歩はやめようって思いましたよww

セイバーさん宅では楽器の演奏を聞かせてもらったり、色々貴重な体験をさせていただきました~^^

演奏している、セイバーさんは凄まじく格好良かったですw
うん、俺も音楽に目覚めそうになりましたww

で、ダベったりして楽しい時間を過ごさせて頂きました~^^
セイバーさん、今日は本当にありがとうございました~^^

じゃあ、そろそろモンハンの話でもしましょうかw

はい!
遂に、韋駄天結果が出ました~w
mhf_20090521_033258_207.jpg
暫定の時と変わらず4位でした~w

今回は3回ほど自分の限界を超えたタイム出したんですが、
それでもTOP3に届かなかったのは残念です><

まあ、ヘタレの俺にしちゃあ上出来ですがw

10人の中で1人だけ団に無所属とか、
目立ちますねwww

そして、ファーさんも7位という好成績でしたね^^
ファーさんがいなかったら俺は4位なんて取れなかったでしょうw

ファーさん韋駄天一緒にやってくれて、本当にありがと~^^
ところで、スパイスワームのお礼は何がいいですかね?ww

まあ、何かいいものを差し上げますね~ww

そして、マスターからお祝いのメールを頂きました~^^
とても喜んでくれたようで嬉しかったです^^

ほんと、頑張った甲斐がありましたよw

そして、いつか必ずマスターに1位の証を差し上げますww

マスター、俺、頑張るからね~ww

あと、マスターに一つお願いがありますw
このブログにコメして欲しいですww

以上、アーチャーのささやかな願いのコーナーでしたww

はい、馬鹿なコーナーは放って置いてw

いつもの様に、ジョニーさんからお誘いがありましてw
少々、行ってきましたよっとw

始めは自由区でラッキーライフの方々とも遊びました~^^
皆さん、韋駄天の結果を祝ってくれてとても嬉しかったです^^

ジョニーさんのリクで、黒グラに~w

え~私、やつの硬さを舐めてましたww
片手の青ゲージですら弾かれるとはwww

とんでもない硬さですww
一度、全滅しましたが二度目でクリアしたので問題は無いでしょうw

その後、二人してセイバーさんのところへ~w

え~と細かい部分は省きますねww
mhf_20090521_011424_094.jpg

おお~い、今日は剛種祭りだぞ~w
そんなところで何してるんだ、早く行こうぜ~ww
mhf_20090521_013034_608.jpg
テオですねw

うん、やっぱり苦手w
これはかなり練習しないといけませんね~><

ああ、大変だww

お次はキリンw
mhf_20090521_015646_349.jpg
これは結構慣れてきましたねw

相変わらず被弾が多いですけどねww

今度はクシャw
mhf_20090521_021911_874.jpg
これは結構楽でしたねw

クシャはましな方かもですw

で、ラストに剛テオで動画をとることにw
俺の無様な姿が映りまくってるでしょうねwww

ああ~見るのが怖いww

セイバーさん、ジョニーさんまたね~^^ノシ
mhf_20090521_032823_399.jpg
やっぱり記事の後半になると文字数が極端に減ってますねww

前半で息切れしちゃうので仕方ないですww

その内、バランス良く書きたいと思いますw

では、体が限界なので寝ますね~w

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んで下さいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

  1. 2009/05/21(木) 04:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<草むしり奮闘記 | ホーム | 超忙しかった日w>>

コメント

マスター(セイバー)

何?w
そんなに私からのコメほしいの?w
いくらでもするよ?w
私がマスターだからねw
今後、草むしりもよろしくw
話は変わって、韋駄天お疲れ様^^
初公式だっけ?w
1位とる?w
アチャさんが参加する時だけ全力でやらせてもらうよ^^
無所属でもかっこいいねw
色々、リアル&オンでありがとねw
動画仕上がったからみてみてw
痛いからw
じゃね~w
  1. 2009/05/21(木) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. セイバー #-
  4. [ 編集 ]

マスター(贋)へw

コメントありです~w

それは全力で嫌がらせすると受け取っていいんですね^^
この、馬鹿野郎ーーー!!ww

こちらこそ、ありがとうございました~^^
うん、見てみるねww

PS,マスター(本物)へ
記事には冗談で書いてるので軽くスルーしてねww
真に受けちゃだめよ?ww

では、またね~^^ノシ
  1. 2009/05/21(木) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. アーチャー #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takayuki0120.blog35.fc2.com/tb.php/57-223697ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

