アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々!w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

暑い日が続いていますがみなさんは体調崩したりしてませんか~?w

暑い時期ですので無理せぬようにお過ごしください~w


ではでは、日記~w

INしてまずは片手イベ最後のクエに~w

mhf_20100808_155756_438.jpg

下位なんで余裕だろと思っていたら、

1死してしまいましたww

吹っ飛んだ後に誘導突進が来たらどうしようもないですねww

あれは必殺コンボだと思いますww


そして、兄さんに誘われて剛ヤマツに~w

mhf_20100808_161528_512.jpg

何故かなかなかハメられませんでしたw

いつもと同じようにやったはずなんですがね~w

ちょっと不思議でしたww


お次は剛デュラハメに~w

mhf_20100808_170730_815.jpg

たぶん一番多いハメ方なんだと思いますw

それにしてもこれは楽ですね~w

閃光玉の調合素材さえ何とかなれば証集めは簡単ですね~w


そして、俺は犬の散歩に行く事に~w

兄さん、弥子さん、るり~むさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100808_184015_164.jpg




で、戻ってくるとヨヨさんが久しぶりにIN~w

課金が切れてましたがとりあえず何か行こうって事で無課金で行けるドスゲネに~w

mhf_20100808_201948_345.jpg

当然といえば当然なんですが、

あっという間に終わってしまいましたww

まあ、下位ですし仕方ないですねw


そして、ヨヨさんは課金しに~w

戻ってからは新装備の素材集めに~w

まずは下位の蒼に~w

mhf_20100808_210114_746.jpg

甲殻狙いで捕獲しました~w

1回で結構出たそうで揃いましたw


お次は金に~w

mhf_20100808_211257_792.jpg

今度は上鱗狙いで捕獲~ww

うん、捕獲してばっかりですねwww

いや~捕獲するとx2で出るんですよ~w

これはもう捕獲しかないと思いましたねww


お次はフル変に~w

mhf_20100808_215353_568.jpg

これまた捕獲ですがww

狙いは特上皮ですw

剥ぎと捕獲で確率が一緒なんですよね~w

だったら早く済む方がいいですよね?w


お次はアカム変に~w

mhf_20100808_222432_629.jpg

さすがにこいつは捕獲出来ませんでしたww

狙いは真髄ですw

やっぱり髄系といえばアカムですからね~w

今週ちょうど居てよかったですw

普通の装備とガンスの2回で行ったんですが、

どっちもタイムは同じでしたww

やっぱり砲術系のスキルが無いと真価は発揮出来ませんね~w


そして、ヨヨさんは落ちる事に~w

ヨヨさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100808_230252_484.jpg

で、この後休憩してたら寝てしまいましたww

どうも11時~12時付近は眠気が来るみたいですww


はい、昨日はこんな感じでした~w

結局、昨日は暴君に1度も行く事無く終わってしまいましたw

野良やるほどでもないと思ってからはどうも行く気がしないんですよね~w

誰かに呼ばれれば行くんですけどね~ww

しかし、今日の棘眠はもう少しやりたいですね~w

チケがあれば素材はそのうち貯まるでしょうからね~w


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/09(月) 09:27:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<棘眠最終日w | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

