アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびちびやってますw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日、通り雨が来て慌てて洗濯物を取り込みましたw

ほんと急に降ってきてびっくりしましたよw

みなさんも通り雨にはご注意を~w


ではでは、日記~w

まずは兄さんに誘われてバサル研究捕獲に~w

mhf_20100820_234601_677.jpg

バサルは相変わらず弱っちいですな~w

しかし、何故バサルには亜種がいないんでしょうね~?w

普通に考えると黒バサルがいてもいいと思うんですけどね~w

もしかすると成長の過程で普通のグラビか黒グラに別れるんですかね?w

う~む、謎だww


お次はティガ研究捕獲に~w

mhf_20100821_001159_141.jpg

ティガの苦手度がアップしたような気がしますw

最近、ずっと超速射ハメばっかりやってましたからね~w

ガチでやるのが凄く下手になってますね~w

避けれない避けれないww

まあ、そのうち元に戻ればいいと思いますww

で、バサルとティガを何戦か~w


そして、ブレシスクエに~w

mhf_20100821_011800_178.jpg

レア4制限ですが特に問題は無いですね~w

ゲリョが死に真似ばっかりやってたのがウザかったですけどねww


そして、瀬里奈さんが合流して謎赤の新クエに~w

mhf_20100821_014237_110.jpg

紅ヴォルと黒グラのクエでした~w

使いまわしのクエばっかりですね~w

団部屋限定のやつといいこれといいww

既存のクエの条件変えてるだけですからねw

手抜きにもほどがありますよね~w

どうせなら今までに無い組み合わせとかにしてくれればいいんですけどね~w

そして、俺と兄さんは落ちる事に~w

兄さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


しかし、丁度いいタイミングでくんさんから個チャがw

で、毎度おなじみくんさんのマイハウスへ~w

そこからしばらく色々話してから落ちました~w

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100821_041017_274.jpg



はい、昨日はこんな感じでした~w

フロンティアクエを改めて覗いて思いましたが、

今週のクエの微妙さは異常ですねww

イベクエ以外は何もやりたいのが無いというww

犬メモかデュラメモが来てればよかったんですけどね~w

まあ、来週に期待しましょうw


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/08/21(土) 12:49:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<祝9200突破~☆ | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

