アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ、忘れてた・・・・・・w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

昨日、ドラゴンボール予約するの忘れてて非常にショックでしたw

結構忘れてしまいがちなんですが、

いつもはギリギリで思い出すんですけどね~・・・・・w

昨日は完全に忘れ去ってましたww

忘れてる間はいいんですけどね~w

思い出した時の絶望感といったらもう・・・・・・・w

うう~俺の馬鹿ーーーーー!w


ではでは、日記~w

昨日はくんさんの所へ遊びに~w

行ってみるとキノス系のイベやってたみたいでしたw

で、それをするのかと思っていたら剛キリンになりましたww

求人に部屋を作って銀さんが合流~w

いざ、剛キリンへ~w

mhf_20100906_004224_808.jpg

柱の向こう側に爆弾を置くってやり方でしたw

それをやるとなぜか外れる事が少なくなるそうですw

実際、少なかったと思いますww

いや~面白い方法があるんですね~w

まだまだ知らない事なんて山ほどありますねww


で、報酬~w

mhf_20100906_004311_743.jpg

証2枚、ほっほーーーーー!w

複数出ると嬉しいですよね~w


で、何戦かしてChlorisさんと銀さんは落ちました~ww

Chlorisさん、銀さん、またね~(・ω・)ノシ

SSが無いのは2人が落ちるの早かったからですww


そして、マカロニさんがやって来て、

3人でまた駄弁ってましたww

で、眠くなったのに落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100906_034547_338.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

最近はこんな感じでぼちぼちやってますねw

まあ、祭りでまた頑張るのでいいでしょうww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/06(月) 14:56:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<久々の○○w | ホーム | 両立は難しいw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

