アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝9600突破~☆

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近、よく虫にぶつかりますww

この前散歩してる時に左のこめかみの辺りにハエらしき何かが激突w

で、今日出かけたら額に何かが激突ww

周りを見たら蜂?見たいなのが飛んでましたがそれが当たったのかは不明w

そして、出かけた帰りにバッタに足に激突されましたww

結構大き目のショウリョウバッタでしたww

これは・・・・・何かのフラグなんでしょうか?ww

うむむ・・・・とりあえず何かにぶつからないよう気をつけますw


ではでは、日記~w

昨日から祭り開始という訳で久しぶりにソロで色々と~w

まずはボレアスに~w

mhf_20100908_153727_174.jpg

そういえば渇愛さんで行ってなかったのを思い出したのでw

いや~ボレアス3兄弟の中で一番強いんじゃないでしょうか?w

這いずりが怖くてなかなか斬り込めないんですよね~w

斬り込んだ結果は1死ですからねw

あと怒りだすとちょっとだけ硬くなる感じでしたw

効率悪しww


お次はメモ犬に~w

mhf_20100908_185013_034.jpg

これは非常にしんどかったですww

回復はほぼ使いきりましたw

剛種じゃなくても結構痛いもんですねw

まあ、剛種なら確実に20回は死んでますねww

で、ヒーヒー言いながらなんとかクリア~w

これも効率悪しww

4人で高速回しすれば18魂+メモうま~なクエですけどねw


お次はベルに~w

mhf_20100908_212358_670.jpg

弓でサクサク~とか思ってたらこの様でしたww

火事場して5分もちませんでしたからねww

酷い、これは酷いwwって感じでしたw

で、2死目は思いがけない突進であぼ~んw

そこからはかな~り慎重に削って行き、

ショートさせたりして何とか討伐ww

途中で捕獲しようとして失敗したのはナイショですww

前はもう少しまともに出来てたんですけどね~w

今はこの有様でしたww

まあ、サボってばっかりいましたから仕方ないですねww



そして、しばらく放置して、

現在、ハングリーに仮入団中のMAYUさんと遊ぶ事に~w

デュラ武器を強化してるとの事でデュラに~w

mhf_20100909_002242_129.jpg

下位のデュラなんでまだマシでしたww

下位だと結構隙があるのでスタンも取りやすいですしね~w


お次は上位クシャに~w

ここでラクス♪さんが合流です(^▽^)

mhf_20100909_004203_328.jpg

ちょっと使いたくなったので剛ベル片手でww

やっぱりこれは使いやすいですね~w

驚異的な白ゲージにリーチ長とは素晴らしいですねw

尻尾にも余裕で届きましたw


お次は上位テオに~w

mhf_20100909_005902_866.jpg

弁当抜きだったので割りときつかったですww

上位といってもなかなかのダメージww

何回か秘薬飲もうと思いましたが、

何とか踏みとどまって飲まずにすみましたww


お次は上位ヴォルに~w

mhf_20100909_011603_982.jpg

ガチヴォルにランス以外なんて久しぶりでしたww

もうヴォル=ランスって図式が出来てしまっているので他の武器で行くのは悩みましたw

が、まあ、今日は色々使ってみるかwって感じでしたww

そして、リーチ長は結構使いやすいと思いましたw


お次は紅ヴォルに~w

mhf_20100909_012848_820.jpg

今度はハンマーでハメるぞ~と思っていたら、

やたらでかいのが出てきましたww

これは、ちょっとあかんやろwwって感じでしたww

終わってみてサイズ見たんですが、

最大よりはまだ小さかったですww

最大とか出たらハンマー当てられないんじゃないかと思いましたww


そして、ラクス♪さんは落ちる事に~w

ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ


で、ラストに錆びクシャに~w

mhf_20100909_015832_468.jpg

なぜか31から行ける錆びクシャww

ちょっとお得?w

まあ、目当ての錆びた龍翼は全く出ませんでしたがww

あれも結構なレア素材ですね~w

雑魚がいなければもう少しやりやすいんですけどね~・・・・・w


そして、兄さんとMAYUさんは落ちる事に~w

兄さん、MAYUさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100909_020424_560.jpg



で、俺も落ちて寝ましたww

そして、7時起きしてモンハンにIN!w

朝シクレに行って来ました~ww

mhf_20100909_074732_551.jpg

とりあえず、やってる人が少なかったですww

まあ、平日の朝ですからね~w

で、ソロでやってた訳ですが、

30分ほど無駄に頭狙いでやってましたww

そういえば、ヒプ繁殖は腹が弱点でしたねww

そこから腹狙いに変えて最速で3分が出ましたw

その後は4分安定で終了まで回しました~w

たぶん500魂ぐらいは稼げたと思いますw

うん、今回は頑張ってるぞww

しかし、昼のシクレはスルーしますww

疲れたんでちょっとお昼寝ですwww


そして、カウンターが9600突破致しました~(^▽^)

本当に毎度ありがとうございます~(´▽`)

今週は結構マシな記事が書けると思いますので、

また来てやって下さいww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/09(木) 14:37:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<入魂!!w | ホーム | テンション上がったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

