アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋っぽくなってるw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

いや~ご心配おかけしまして、すいません(><)

もう完全復活しましたので大丈夫ですww

まあ、いつもの発作的なものでしたww

しかし、3日も休んでると長期休暇を貰ったような気になりますねww

意外とのびのび出来たかもしれませんww


ではでは、日記~w

INしてみると何やら新しい置物があるではないですかw

ススキが置いてあったり~w

mhf_20100915_162707_261.jpg



置物広場にはお月見セットが置いてありましたww

mhf_20100915_161816_367.jpg

なかなか良いではないですか~ww

久しぶりに新規の置物とあって力入ってますね~w

昼間と夜ではまた違うのもなかなかw

あとは月見団子辺りをアイテムにして配布すれば完璧ですねww

正月の餅やクリスマスのケーキ的な感じでねw

まあ、無いと思いますけど、

あったら運営やるじゃないかと思うかもww


で、一通り新しい置物を眺めて満足してるとミネさんがいらっしゃいました~(^▽^)

そして、何かやって遊ぶ事に~w

ミネさんは特に無いそうだったので片手テオをリク~ww

mhf_20100915_170620_515.jpg

この前ギルコを使い切ってしまったんですよねww

結構ストックしてたつもりなんですけどね~w

知らぬ間に無くなっちゃいますねww

しかし、いつまでも黒滅もなんだかな~と思いましたw

で、乙龍剣か剛ドラ片手を作ろうかと思って色々調べた結果、

剛ドラ片手、君に決めた!!w

乙龍剣は素材がマゾ過ぎますww

神苔8個とかパネェっすww

ドラの証がちと足りないので来たらまた行こうと思いますww


お次は白星鉄に~w

mhf_20100915_172515_541.jpg

レイアの逃げっぷりが半端無いですねww

ちょっとボコったかと思えばすぐエリア移動ww

これ、ほんとに修正したのか?ってレベルですよねw

マジで何とかして欲しいですねww

そして、案の定、白星鉄は出ませんでしたw

やっぱり確定クエでないとダメですね~・・・・・w

そろそろ集めないとやばいと思うので積極的に行ってみようと思いますww


お次は卵アカムに~w

しかし、残念ながら失敗ですww

うむむむ、アカムつえーーーーww


そして、ミネさんは落ちる事に~ww

ミネさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100915_175746_427.jpg



それから思い出を交換しに~ww

mhf_20100915_204726_626.jpg

5枚で15枚はいいですよねww


で、報酬~w

mhf_20100915_204757_649.jpg

1発目から2枠来ましたww

これはかなりお得ですねww

とりあえず、今回は証が無くなるまで交換しようと思いますww


それから少し寝てしまいましたww

昨日は久しぶりに早い時間に晩飯食ったので眠くなったんですよねww

で、起きると兄さん達が何やらしてるようで混ぜてもらいました~ww

そして、茶ナスですww

mhf_20100916_013256_929.jpg

寝起き1発目が茶ナスとかハードwwとか思いましたが、

何とか出来ましたwww

そして、MAYUさんは茶ナスの洗礼を浴びてましたww

あれは事前情報無しだと9割は喰らいますよねww

俺も初めて喰らった時は何が起きたのか全く分かりませんでしたww


そして、エスピの研究捕獲に~w

mhf_20100916_014239_816.jpg

そういえば、エスピに片手は使った事無かったな~(忘れてるだけ?w)と思い、

ガルセインで行ってきましたw(強化してありますが最終強化の名前がわからない!w)

まあ、片手がラクス♪さんと被ってた訳ですがww

やってみた感想はなかなか相性よさそうでしたww

シクレラーの時も思いましたが片手って強いんですよね~w

上手く扱って手数で勝負すれば他の武器にも負けないと思いますw

まあ、そんなPSある訳無いですがww

もっと片手使おうと思いましたww


そして、3人は落ちる事に~w

兄さん、MAYUさん、ラクス♪さん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100916_014447_653.jpg




で、その後、くんさんの所へ~w

しばらく駄弁ってましたww

そして、くんさんは落ちる事に~w

くんさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100916_031505_010.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

何だか3日ぶりにやるとちょっと新鮮でしたww

マンネリ化してモチベーションが上がらない時は少し離れてみるのもいいかもしれませんねw

離れ過ぎるとアレですがwww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/16(木) 16:45:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<交換すると眠くなっちゃいますねw | ホーム | お知らせ~w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

