アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白星鉄物語w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近、ゴキブロスに遭遇する確率が高くなってきましたww

夏の間は全然見かけなかったんですが、

秋に入ってからかなりの頻度で出現しますww

やつらも暑過ぎると動きたくないんでしょうかね?w

冬までの間にいったいどれぐらい出るのやらww


ではでは、日記~w

昨日もINしてからホワイトスターラッシュに~w

mhf_20100920_222950_100.jpg

いつもテオハンマー使っていたので今回はネブラでw

やっぱり龍属性があるからか、

いつもより若干早くレイアを仕留めれましたww

こういう場合はやっぱり数の多い方に合わせたものを持って行くのがいいみたいですねww

まあ、そうですよね~w


そして、報酬~w

mhf_20100920_223049_049.jpg

また2枠ですww

意外と2枠が出ますね~w

2枠出ると凄く助かりますよねww


そして、MAYUさんと一緒にやる事に~w

mhf_20100920_231932_527.jpg

このクエがある時間が2時間と短いのでなかなか数はこなせませんね~w

1人だと1日2回ぐらいが限界かもww

なので、MAYUさんが一緒にやってくれるのは凄く助かりますね~(^▽^)

2人で3回行けたんですが、

3回目で俺が凄くグダグダになってしまいましたww

火事場中にノーモーション突進で1乙してから、

捕獲用の罠は外すわ、なかなかスタンは取れないわで酷いものでしたww

たぶん、集中力が切れたんでしょうねw(切れたんだと思いたいwww)

さすがにあんなにグダグダになるとは思いませんでしたからね~ww


そして、ホワイトスターラッシュも終わり、

お次は銀へ~w

mhf_20100921_004908_850.jpg

閃光スタン麻痺のループでフルボッコでしたww

しかし、普通の銀でも喰らうと結構痛いですねww

そんなに強くない気がしていたので意外でしたw

まあ、剛銀と比べれば弱いんですけどねww


そして、MAYUさんは落ちる事に~w

MAYUさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100921_005105_836.jpg




で、その後は恒例のくんさんの所に~w

話していると銀さんがやってきて3人で駄弁ってましたw

そして、銀さんは落ちる事に~w

銀さん、またね~(・ω・)ノシ

銀さんが落ちるの早過ぎてSSは取れませんでしたww


そして、マカロニさんが合流して、

また3人で駄弁ってましたww

で、みんな落ちる事に~w

くんさん、マカロニさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20100921_050317_529.jpg


はい、昨日はこんな感じでした~ww

いや~白星鉄が順調に貯まって11個まで来ましたww

やっぱり昨日の5個が効いてますねww

29日までには余裕で終わりそうですww

いや~よかったよかったww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/21(火) 15:07:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<おねむだったのですw | ホーム | なんだ、ただの飼育員かww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

