アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

急激に涼しく、もとい寒くなりましたね~w

そろそろ長袖とか用意しないとダメですねww

みなさんも寒さ対策はしっかりとして下さいね~w


ではでは、日記~w

昨日はSR上げする事に~w

まずは砂漠の共闘に~w

mhf_20100923_223435_373.jpg

5分で1700ポイントはうまいですね~w

まあ、残念なのはやっぱり2人しか行けないってとこですかねw

共闘系4人でやれればSR上げも多少は楽になるんですけどね~ww


お次はゲリョ亜種の極卵クエに~w

mhf_20100923_224354_296.jpg

平均して10万は貰えると聞いていたんですが、

5万ぐらいしか貰えませんでしたww

しかし、兄さんは20万オーバーしていると言う事実・・・ww

そこまで爆発すると非常に美味いですねww


そして、Boba.さんが合流してHCフルフルに~w

mhf_20100923_230821_453.jpg

やっぱ強いですね~ww

HCクエは全然やってないから動きに慣れませんww

何回も大放電喰らったりしましたww

何とかギリギリ討伐できました~ww

討伐間際になるとほぼ怒り状態が続くのでかなりきつかったですww


お次は太刀イベへ~w

mhf_20100923_233349_122.jpg

1700ポイントという結構高めの設定だったのでww

しかし、防具貸与がやはり厳しいですねww

俺の状態で防御78でしたww

78てwww

下位レウスの怒りブレスで余裕の即死になる防御力ですよねwww

怒り突進で6、7割、怒りブレスで即死って感じでしたねw

龍属性1で他は麻痺とかの方がいいかもですねww


そして、瀬里奈さんが合流してエスピに~w

mhf_20100923_235356_633.jpg

これで1500は結構いいかもしれませんねw

閃光落としハメでゴリ押せば何とかなりますしねww

31~プレミア無しだとこれとか白黒金辺りがいいかもですね~w

まあ、白黒金は時間かかり過ぎて効率的とはいえないと思いますけどねww

そして、眠かったので昨日は落ちました~w

兄さん、Boba.さん、瀬里奈さん、またね~(・ω・)ノシ


はい、昨日はこんな感じでした~ww

肝心のホワイトスターラッシュはポイントが800と絶望的に少なかったのでパスしましたw

あれは1800ぐらいもらえてもいいと思うんだww

このポイントって何基準で考えられてるんでしょうね?w

手間を基準に考えたらホワイトスターは800程度ではないと思うんですけどね~w

せめて1200は欲しかったww

まあ、この週末で何とか集めようと思いますww


ではでは、今回はこの辺で~ww

昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2010/09/24(金) 11:31:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<珍しい光景がw | ホーム | 祝9900突破~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

